スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月7日 

今年もまたこの日がやってきました

斗真のbirthday
そして
智クンが新たな道への扉を開いた日

SGSBのあと長い沈黙を破っての発表でした。
沈黙の日々に書いたブログを読み返すと私自身もかなり追い込まれていたんだなぁと
「そろそろきっちりさせてほしい。誰かが何かの結論を出す時期にきてるんじゃないの?」と書いたのは発表の2カ月前でした。
もう誰かが、いえ智が結論を出していたのですね。


あれから4年
早かったのか長かったのかは分からない
ただがむしゃらに走ってきたのは間違いない。
智も私たちSweetiesも。

4年前と今とで、いちばん変わったのは智と私たちファンとの関係性じゃないかな
アイドルグループとファンという構図から
アイドルと、共に歩むパートナーというような構図に変わったような気がするの。
この4年間で智と私たちは確かな信頼関係を築いてきました。
ジャニーズの中ではちょっと特殊な関係性かもしれないですが。

逆境であればあるほどその絆は太く強くなっていく・・
智は私たちが守る
どんなことがあってもこの男についていくと決めた日から揺らぐことのない想い。

この一年でさらにそれは強固なものになっていったような気がします。
智クンも相当きつい思いをしたでしょうし、ツアーが出来ずにいる状態をきっと私たちに対しても心苦しく感じてるんじゃないのかな・・
智に会いたい気持ちと、それ以上にきっと智の方が私たちに会いたいんだって思うと、待てちゃうんだよね。これが。

与えられてばかりだもの。
ツアーこそないけれど今年もいっぱい智から素敵な贈りものをいただきました。

そしてもうすぐ今年2本目の連続ドラマも始まります。
どんなことがあってもこの男についていくと決めて5年目のスタートです。

美しい翼を持つ鷹はきっとまた天高く舞い上がって、私たちに見たことのない景色を見せてくれるよね^^
さあ行こうか。

←押してくれるとウレシイ

斗真くんお誕生日おめでとう^^
智、会報をありがとう♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。