カッコいいネプリーグ&可愛いスマスマ 

2015ネプ・スマ

ネプリーグもスマスマもスタイルよくて、爽やかイケメン風の髪がかっこよくてキュ~ンなSP番宣でした

ネプリーグSP
衣装は黒のサテンのブルゾンに赤と黒のボーダー、パンツは穴が開いてるやつ(笑)
これが全身映るとめちゃめちゃカッコいい♡座ってよし、立って美しい智クンです。

「英語の番組やってるんで外せない」とプレッシャーもありながらでしたが
始まってしまえばなんのなんの!英語のみならず驚異の正解率でした。

英語問題はもちろん完璧^^

「ネプリーグ苦手なんです。緊張するし昨日ほとんど寝れてないんですよ。
一週間前ぐらいから今日がすごい嫌だった。
だからいつもより多めにニュースとかも観てるし、無駄に漢字の勉強もしたんですよ。」

これ言うときすごい力入ってました。
負けず嫌いだからこそ、ただの番宣感覚じゃいられないんだうなぁ・・
ニュース観ててよかった^^
私が知らなかったから言うんじゃないけど「チアシード」より「ハンガリー」を答えられた智クンすごいよ~
「チアシード」って見たこともないわ(汗)

アップダウン
立ってるだけでカッコいい♡
脚長いし、お顔小さいし全体のバランスのよさったら・・♡
「CDだよ!」って中村さんにキレる智クン・・♡
そして全問正解♡

文句のつけようがないわ~
緑茶の販売が減少している理由まで答えられちゃうんだもの

漢字ツアーズ
もう神懸ってました!
指さしもキマってだけど・・・お顔と被ってるよ(笑)

パーセントバルーンは・・感だけの問題だからね。いいのいいの(大甘)
ハイパーボンバーもクリアして
100万円は取れなかったけど、これだけ大活躍したらいうことないよね~
ほんとカッコよかったぁ!!
「ネプリーグはテレビで観てるのが1番楽しい」
そ?
sweetiesは智が出てるネプリーグが1番楽しいのよん♡また出てね♪


SMAP×SMAP「親友フィーリングカップル5VS5」
黒ジャケにVネックの黒Tにデニム 髪も前髪をネプよりキッチリセットしてこれもまた素敵。

「ガチガチじぇねーか」と中居くんに突っ込まれながらも「腹黒さチェックっていうのやったんですけど0でした」と。
「優しいタイプの人間です」
うん、それ知ってる♡
腹黒なワケがないよね~^^ 智クンが腹黒なら私なんて真っ黒けですわw

緊張でどうなるかと思ったけどしっかり自己紹介できてましたね。

智クンのデートプランは
瀬戸内海のホテルから見える夕日が日本の夕日百選に入っているという絶景の場所
「立ちながら入れる温泉」に食いつく木村くん(笑)
船で無人島へ行ってジェットスキーやウエイクボードもできるという・・
「生田斗真と行ったんですけど」
「ウチの若い衆すげぇ遊びしてんな」とまたも木村くん
このプランってクロスペで話してくれたやつですよね。
30年間で一番楽しかったと・・智の中の一番の思い出なんだね^^

「ウチの」って身内扱いしてくれたのがちょっと嬉しかったなぁ。

部屋は別々がいいと(笑)
「いびきかいたら申し訳ないなって」天使はスヤスヤな寝息しか立てないから大丈夫♡
スマ兄さんたちに突っ込まれて「それだとお昼に大目にお酒呑まなきゃいけない」って、もう可愛くて可愛くて♡

同じ女性を同時に好きになったら
「友達をたぶんとるかなと思います」
「中学生ぐらいの時に実際そういうことがあったんですよ」と(汗)
親友と喧嘩して2年くらい仲が悪かった時期があったとか・・そのトラウマなのね^^

そして・・・カップル誕生ならずでした~
中居くんは智を
智は慎吾くんを
慎吾くんは要さんに

「ご、ごめんなさい」って中居くんに(汗)
慎吾くんからは「1年以上連絡ないんですよ。忙しいのかなって思ったらジェットスキーとか行ってんだ」って(汗)

MONSTERSやライブでお世話になった先輩をちゃんと立てて、慎吾くんを選ぶ智って、ほんとに律儀で智らしい。
智から連絡してあげたら案外喜んでくれるかもよ~^^

大緊張でしたが、ちゃんと受け答えできてたよ。
智の誠実さにキュンとしたスマスマSPでした~

←押してくれるとウレシイ

拍手レス(10/5分)は本日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

10/05 13:53 Aさん

毎日智くんの声が聴けるラジオっていいですよね^^
なかなか自分の曲をかける機会って少ないですが、「One in a million」嬉しかったですね。
カッコいい曲です。智クンがどうしてもリリースしたかった気持ちわかります^^
智クンのセンスといい曲を呼びよせる吸引力ってすごい!

2015/10/07 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment