スポンサーサイト 


褒めてます今日も 

Sound Tripper 2010年

9月30日はジャニーズの大先輩 東山紀之さんのお誕生日

今年東山さんに一度会ったという智クン
斗真とカザポンと飲んでるときに斗真が松岡くんに電話して合流したら・・・
東山さん、V6の坂本さん、男闘呼組の岡本さんとかたくさんいらっしゃったと。

次の日朝が早かった智クンが斗真に
「おまえなんで電話すんだよ!ふざけんなよ」と言ったとか

松岡くんに来いと言われたら行くしかないよね~^^
酔うと先輩に電話するくせがある斗真って、ある意味すごい。
たぶん智クンはできないことだもの。
先輩との交流関係も広そうですよね。

東山さんは物腰が柔らかくて優しい方だったと。
ん?誰か他にもそういう人いた気がするけど・・
山下智久くん、あなたでした^^
もうひとつ、ストイックで自分に厳しいところも似てる気がします。

今年の4月26日の日記にこの日のことは書いていましたね。
「先日」という書き出しでしたからその少し前だったのでしょう。
4月30日が「アルジャーノンに花束を」のクランクアップでしたから、ラストに向けてきっとタイトに撮影してたころですよね。
「おまえふざけんなよ」と言いたくなるのも分かる^^

でも大先輩たちに智という人を知ってもらうのにはよかったんじゃないかしらね。
どちらかといえば物静かな面が誤解されがちなところもあるから

あの日記読んで興奮したこと思い出しました。
斗真とカザポンだもの
次はハセジュンもね^^

2010年に流行ったもの
「いい質問ですね~」
褒められて伸びるタイプの智クンも最近褒められてないと「褒めて!」
こんなに褒めてるのに(笑)
当ブログでは智を褒め倒していますから・・いつか見つけてね♡

「ととのいました」
Wコロンねずっちさんのフレーズですが
「智っちは、ととのいましたか?」と書いてあった台本に
「ととのわないわ」って可愛かったぁ

って、ほら褒めてるでしょ?(笑)


Sound Tripper!はまだ続きますが、ファミラジが終ってしまうようで寂しいですね。
スピーカーの下で商品選ぶフリして智クンの声を聴くのがささやかな仕事帰りの癒しでした。
3ヶ月間お疲れさまでした。ありがとう♡

←押してくれるとウレシイ

ゆで卵がキレイにむけると嬉しいよね^^
そういう「くだらない」日常を切り取って書いてくれる日記が好きだよ~
というか、そんな日記を書いてくれる智がすき♡

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

