スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊主も恋する秋 

まさかまさかこんなに早くギフトが届くなんて♡
また毎週、決まった時間に智クンに会えるのですね。

『5→9 ~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』(仮)

今朝起きて大騒ぎでしたね(笑)
10月スタート石原さとみさん主演の月9に
東大卒イケメン僧侶役で我らが山下智久クンの出演が決定

石原さんとは意外にも初共演
いつかこのこの二人の共演が見たいな~って思っていましたので、
今からどんな科学反応が見られるのかとても楽しみ

ラブコメだからテンポのいい掛け合いに期待しています。

公式サイトによりますと
智クンが演じるのは
高学歴・高身長・高収入と3拍子揃ったイケメンで、
僧衣を着たまま高級車を乗り回すも、内面はストイックで純粋という型破りの僧侶・星川高嶺(ほしかわ・たかね)


高嶺の花の高嶺さんだね^^
僧衣を着たままで高級車とか・・・萌えるかも(笑)
僧侶ってだけでなんかエロい響きないですか?(世のお坊様たちに失礼ですが 汗)

「“月9ラブストーリー王”に君臨する山下さんが、
2015年秋、どのような胸キュンシーンを見せてくれるのでしょうか。」

公式サイトの紹介文が素敵すぎます
「月9ラブストーリー王に君臨する山下さん」ですよ?
ラブストといったら山Pって図式が作り手にもあるってことですよね^^

ただこれまでは月9ラブストーリー王でありながら、どちからといえば優柔不断で未練たらたらな役が多かったですが(汗)
今回は違うよう。攻めまくるドSな感じかしら♡

プロデューサーの智クンの起用理由が
いわゆる王子様キャラをやらせたら、山下さんの右に出るものはいないと思っていました。
そうそう!そうなんです。
どう見ても王子キャラなのに、イマイチ冴えない男の設定が多くて「ちげーだろ」と突っ込みたくなることもしばしばでしたが、
今回の後藤幸博プロデューサーはなかなか分かってらっしゃる♪

やっぱり智クンはラブストやるなら王道のカッコいい役の方がピタリと嵌るってハルカ先生で実証済みです。

どんなお坊さんを演じてくれるのか楽しみですが読経姿も見られそうですから、なんかご利益ありそう^^
でも覚えるの大変だよねw

それにしても智クンってほんといろんな職業演じてますよね。
クロサギ → 詐欺師
プロ大 → 営業マン(ホワイトボード売ってます)
コードブルー → 医者(フライトドクター候補生)
ブザービート → プロバスケットボール選手
あしたのジョー → プロボクサー
最高の人生の終り方 → 葬儀屋
MONSTERS → 刑事
SUMMER NUDE → カメラマン
金田一 → 探偵
成海朔 → 心理学者
近キョリ恋愛 → 英語教師
アルジャーノン → 花屋~天才科学者~バーガーショップ店員)
テラフォーマーズ → 宇宙飛行士(サバクトビバッタ)

そして5→9で僧侶

普通のサラリーマンってケンゾーくらいですね(笑)
これだけ振り幅の大きい俳優もなかなかいないのでは?
なにをやっても役を自分のものにしてしまうから、本当にどこかにいそうなくらいリアルを帯びてくる。
きっと今回もこんなお坊さんいたらいいな、「恋したいなって」気分にさせてくること請け合いですね♡

坊主も恋する秋ですもの・・人恋しい秋になりそうです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

原作本はこちら↓(楽天 送料無料)
1-11巻セット
5時から9時まで 1-11巻セット [ 相原実貴 ] ¥4908

先ずは1巻からという方は
5時から9時まで(1) [ 相原実貴 ] ¥432

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(9/3分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

09/03 13:50 Aさん

入所19周年おめでとう^^
ほんと長いことこの世界で頑張ってきたんですね。
日記のメッセージが嬉しいね。
大切な日には私たちを思い出してくれる智クン♡
妹さんもありがとうですね^^

そして月9
ギフトはまだまだ続くかな~♡

2015/09/03 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。