祝入所19周年 

山下智久クン

ジャニーズ事務所入所19周年おめでとう!
あなたが11歳で事務所の門を叩いてから19年
齢30にして、19年もこの世界で仕事をしてきたのですね。

たくさんのドラマに出演しJr.時代から「山P」の名はオバサンの耳にも届いていましたが、
決してその道が平坦ではなかったことはデビューまで7年もかかったことが物語っています。

運だけできたわけじゃない。

ジャニーズは巣立たせるのが早いって雑誌で言ってましたが
「生まれたと思ったらすぐに、はい、飛んで!って」
見て覚えろ・・まるで職人ですと。
「おかげでどこの現場に行ってもその場の空気をつかんで、自分が何をしなきゃいけないかを理解できる」

7年という下積みがあったから、
確かなダンスの基礎も、この世界で生きていくための礼儀作法も、生き抜く術も身に付けてこられたんじゃないかしら。
十代ですでに職人の域に達していたと思われます^^

この10年に関してはもういろんなことがありすぎたので・・・
けれどもその信念と目指す方向は揺るぎがないから
茨の道も・・いえ道なき道でさえ轍を作ってきた智。
道はいつだってあなたが歩いたあとに続いている。

そして今日もまた新たな道を、その軌跡を残していくのでしょう。
弛まぬ努力で
職人の魂で

Sweetiesへの愛で。

20年目も共にあなたと

一歩ずつね。ゆっくりね。

←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(8/29分)は本日中にこのページのコメント欄にて(少しお待ちください) ←完了しました。

スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

08/29 23:45 Mさん

ブログ読んでくれてありがとう。ツイで絡み辛いと思いますが(汗)

私のことばから山Pのほとばしるエネルギーや、息づかいが感じてもらえてたら嬉しいです。

これから少しずつ共に同じ空間で過ごすコンサートが増えていくよ^^
きっともうすぐいいお知らせもね♡


入所19周年おめでとう!

2015/09/01 (Tue) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment