FC2ブログ

DAZED & CONFUSED JAPAN 

寒い一日でした。


コンサート前の最後の休みだし、やりたいことがいっぱいあるのに、この寒風吹きすさぶ中、職場のソフトボール大会
応援だけだけど体の芯まで冷え切りました。


今週末の横浜が暖かいといいな・・・と思って週間予報をチェック!
さ、さぶいみた~い


 


DAZED & CONFUSED JAPAN


モノクロの山下さんの表紙にピンクの文字。
そのコントラストが印象的で、モノクロの智クンを引き立ててます。
ちょっと表紙が変わってるのね。


開くとまた表紙!
そして本のタイトル以外の文字がなくて、智クンのポートレート風になってるのがいいわ~。


ライダースがとっても似合ってます。


表紙+5ページはすべてモノクロ
モノクロって余計な色がない分、美しさが凝縮されてる気がする。
もちろんその被写体が美しければということだけど。


 


最初のグラビアのJK・・なんと90万!
ささやかな一家なら(うち!)半年は暮らせるかも(笑)



智クンが19歳のころのグラビアで、確か150万くらいのレザー着てたのはもっと驚いたけど。。わたしの中のNO.1グラビアです。)


お値段の話はいやらしいので(笑)次


 


2ページを横に使ったグラビア。
JKの襟に手をかけて、目線を落とした智クンがカッコよくて。ため息がでるほどに。
全身から匂い立つ色気に悶えそうだわ。


 


3枚目の口を手で覆ったグラビア。
とっても男っぽくて、そそられる~
こちらも少し伏目がちで、上瞼の美しいラインと、まつ毛の影に漂う哀愁。
色っぽいです。


 


最後の一枚は全身。
どうしてこんなにスタイルがいいんでしょ。
久しぶりにファッション誌に登場した智クンは、一段と大人っぽくて、男っぽくて、それなのに、相変わらず美しさはそのままで・・・


どこまで行っちゃうの?またちょっとあなたが遠くなった気がした。
もうすぐ会えるのに。


 


でも大丈夫!
静止画のあなたは近寄りがたいくらい素敵すぎるけれど、動くあなたは、生身ののあなたは自然でチャーミングで、きっとあなたの方から近づいてくれるから^^


 


ライターさんの智クン観察?記事が可笑しくて、また智クンのチャーミングな一面がよく出てます。


スタジオ入りしてからスタジオを出るまで、フィッティング中も、常にナチュラルな空気感を振りまいていた山下智久。
時おり放たれる歯切れの良い愛情たっぷりのジョークや、スタッフ一同がスクリーンを覗いてる隙に披露するミニダンスレッスン。
空腹を満たすために、自らスタジオに持ち込んだカップ麺も憎めない。


画が浮かんでくる(笑)


周りをフッと和ませる、不思議な雰囲気を持った人ですよね。


 


さあ、いよいよリリース目前です。
3年半ぶりだもの。楽しむしかない!
先ずは本日のHEY!HEY!HEY!からねっ。


 



P日記
りんごにもっとがんばってもらわなきゃね^^
近寄りがたいグラビアと、こういうカワイイ日記のギャップがたまらず好きだわ


 



 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment