大切なことだけ覚えていて 

Sound Tripper! 1982年

8月27日は「男はつらいよ」の日
智が男でつらかったことは特にないと。
また生まれ変わっても男で生まれたいって前に言ってましたよね。

男であるがゆえの重圧とか背負うものの重さとか、
智クンはそういうものがあったとしても、自らの手で払いのけ突き進んでいくイメージがあります。

よかったことは「バカをできる」
修学旅行で裸で泳いだ話(笑)
ほんとバカなことやってるわ~^^

私にとって智が男に生まれてよかったことは・・・
ジャニーズに入れたこと。
好きになれたこと。
同姓にはときめかないもの。
男に生まれてきてくれてありがとう♡

1982年はヒット映画多かったのですね。
智が挙げたラインナップの中では
『E.T』 『セーラー服と機関銃』 『ハイティーン・ブギ』は劇場で観ました。
青春ど真ん中ですもの(汗)

そんな中で『ロッキー』で生卵を飲む話に。
「そんなことはしたこと・・・ないよね~。あれ?あるかもしれない。罰ゲームであるかもしれない。」

ジェネ天で飲んでましたがな(笑)「あれ?ウマい。生命入ってくる感じ」って。

ときどき記憶が曖昧になる智クンですが、いいのいいの忘れたって。
ルーティーンの仕事じゃないからね、ドラマにしたって、バラエティだって、音楽だって、毎日違うことやってるんだもの。
全部覚えていたら頭がパンクしちゃうわ。

智は本当に大切なことだけ覚えていてくれたらそれでいい。
あとはSweetiesが覚えているから。
智クンのお仕事はすべからく私たちが記録&記憶に残しているから。

あなたは明日のことだけ考えて。夢の続きを見たいから。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
TOYOTAの新しいCM始まりました。
スネ夫とT子編

このシリーズ久しぶりのスネ夫くん、スネPの登場でした。
いろいろ大人の事情もあったかと思いますが、こうしてシリーズを続けてくれることに感謝しかありません。

TOYOTAさんは提供番組も多いですから、15秒、30秒共すんなり捕獲できました^^
さすがは世界のTOYOTAですね。


スネP前髪スッキリ爽やか~
「スネ夫(30歳)」が実年齢と同じになりましたね。

「何スネてるの?」って助手席で言ってみたいものです♡

←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(8/25分)
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

08/25 02:49  Aさん

なるほど花火を屋形船でね^^
まあそれでもシブいよね(笑)

屋形船から見る花火は特等席なんでしょうね~

2015/08/27 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment