スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌レビュー 九等身美男子 

予告どおり雑誌レビューを。

先ず何といってもMyojoでしょ~
Myojo 2015年10月号

見開き左の全身のグラビアと、大小7枚の右のカット
全身のグラビアに釘付けにされてしまう。

水色に青いインクを広げたようなシャツにシャツと同じ色のデニムのハーフパンツ
プールサイドをビーサンで歩く智のスタイルの良さといったら!!
下から舐めるように撮ったアングルも素晴らしい。

真っ直ぐに伸びる膝下の長さと、無駄のない腰回り、胸の膨らみ・・・
横顔&サングラスでも隠しきれない小さくキレイな顔立ち
指で測ってみましたけれど正に九等身美男子であります。

立っているだけで、歩いているだけで画になってしまう。
持っている雰囲気の良さ、佇まいがこれほど人を惹きつける人もそうそういないよね。

ああ、この一枚だけで何行使ったことやら(汗)
一行で伝えられる語彙力と表現力がほしい(笑)

テキストは「バカンスのはじまり」

「バルコニー」
「いちばん身近なオレのリゾートは家のバルコニー」
デッキチェアーで日光浴しながらビール飲んじゃうの?
バルコニー広そうだね^^
なんかいろいろ妄想広がりそうですが自粛します(汗)

「深夜の書店」
昼とは違う独特な雰囲気があるのだと。
いちばん気に入った本を1冊だけ買って帰るとか
先週のラジオでも読んだ本を教えてくれましたね^^
『ゲームウォーズ』私も注文しちゃいました。
最近はすっかり読書家な智くん、また読んだ本を教えてね♡

「海」
この夏2日だけ海に行ったという。
「晴れたのは俺のジャニーズパワーのおかげだな」と次の日に海に行く予定の斗真にメールしたとか(笑)
もう30ですが、まだまだ少年の部分もたくさん残ってる可愛い智クン♡

斗真からもわずかな青空が見えた瞬間の空の写真撮って「俺もジャニーズでした」って
子どもか(笑)
いくつになってもバカなこと言い会えるこの二人・・いいよね^^


ViVi 2015年10月号
P's №23 「なつやすみ」

プリントシャツにキャメルのハーフパンツに麦わら帽
麦わらがちょっとレトロな雰囲気を醸し出しています。
あくびする智、ヨーヨーする智、かき氷を食べる智、
なつやすみ感満載のグラビア。

今年は1週間の夏休みを貰えたとか。
ひたすらのんびりしたいそうだけど、南の島にでも行けたかな?
今年は年頭からアルジャーノン、テラフォーマーズ、成海朔、ラジオ・・休む暇なく頑張ったもの。
ひたすらのんびりして夏休みを満喫してほしいな。

ここでも先輩との山登りの話
山頂で食べたおにぎりが甚く美味しかったようで^^
「おにぎりを作っていったんですけど」
自分で作ったの?智が作った昆布のおにぎり食べたいよ~♡
代わりに卵焼き作ってあげるからさ、交換しよ?(笑)

ヘロヘロになった帰り道、先輩の友達が運転してくれたそうで、何回も窓を開け閉めして眠気と戦った智クン
よくがんばりました!

夏にしかできないことをいっぱい楽しみたいと
「海、花火大会、お祭り、屋形船、浴衣」
この5つを叶えられたらパーフェクトだって^^
「ただこれを全部制覇したら全然休まらないという」
そりゃそうだわw

しかし・・なぜに屋形船?(笑)
そのチョイスだけシブすぎますw

山Photo
お山の写真ありがとう♡
もう少し大きいカットで見たいよ~

←押してくれるとウレシイ

智クンは500札を知らない世代なのね(汗)
生まれたときからCDだし
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。