浴衣美男 

IMG_4088.jpg

久しぶりにPキスを。

だって

だって

だって浴衣姿が粋で素敵なんだもん♡
これぞ浴衣美男!!

腰の細い男の浴衣って妙にそそられるものがあります。
どこ見てんだって話ですが(汗)

そりゃ見ますよ~
カメラだって下からなめるように撮るんだもの♡

浴衣や着物って、やっぱりある程度の年齢にならないとしっくりこないと思うのです。
十代や二十代前半でも浴衣姿見せてくれてますが、まだ着せられてる感がね(汗)

二十代後半くらいからかな~本当に似合うようになるの・・
朝日くんの浴衣も素敵でした

そして三十路にもなると身体にスーッと馴染んでるように見え、色気も匂い立つよう・・
落ち着いた髪色にもよく合ってます。

浴衣の着付け係の人・・いいな~
だってねぇ
ほぼパンイチの状態からの着付けだよね←
襟を合わせるだけでドキドキしそうです♡
帯をキュッと捲いて・・・(妄想中)


「始まりましたKiss英語山Pの」
「Kiss英語山Pのじゃないからね」
矢作さんに早々に突っ込まれてるしw

芸人さんと智クンっていつも意外な科学反応が見れて好きなの
突っ込ませる隙を見せる可愛さが魅力でもあります。

「山P連れて夏祭りでナンパしに行きたい」
「山Pおんねんけど」

ルアーがいいからね~大漁なくらい釣れそうです(笑)


やばたん6
今回はほぼ完璧なくらいいいヒントを出してたんだけどな~
「発音いい」なんて声も飛んでましたが当たり前です♪
やっぱり「バンド」で惑わせちゃったかな。
でもあれだけのヒントを出せるってさすがの英語力でした。

「He can't sing well」はちょっと汗出そうでしたけど(汗)
狩野さんの答えに脱力な智クンが可愛かったなぁ


逆に回答者側では感の良さが抜群でしたね^^
try try tryだの catch catch catchだのでよく分かったよね(汗)
決め手はGoldとnice bodyだったようですが(笑)

「ルパン三世」でキラーンなカメラ目線も萌えキュンでした♡

女子二人に耳打ちで「many」を教える智クンもやばたん♡


Sound Tripper!で女性の浴衣にはグッとくると言ってましたが、男性の・・いや智クンの浴衣姿こそグッときます。
目に涼やかな浴衣姿をありがとう♡

←押してくれるとウレシイ

近頃萌え不足でしたから久しぶりに満タンに潤いました^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment