FC2ブログ

コードブルー ・ 大阪追加公演 ・ HEY!HEY!HEY! 

やっと、やっと確定しましたね。


「コード・ブルー」来年の1月期の新月9で続編が始まります。


また藍沢センセに会えます


 


そして・・・
大阪城ホール追加公演決定です!
1月6日(水)・1月7日(木)


めっちゃ平日です
正月休み明けです


どうあがいても私は休めそうにないですが・・・
でもまた追加で智クンに会える方もいるからね^^


 


なんかすごいです!山下さん


 







ではでは
気持ちを落ち着けて本日のエントリーを(笑)


 


さあ始まりましたね。
山下智久スパーゴールデンな2週間が。


先ずは一発目!


HEY!HEY!HEY!


カッコよくてどうしましょ
背中にスパンコールの付いた黒いジャケットに、白いパンツで歌い踊る山下さん
素敵すぎる~~。


プロのダンサーと踊る智クン
本当に一年間、ダンスレッスンしてきたのがわかります。


この切ないバラードに、どんなダンスを合わせるのかと思ってましたが、うん、静かな曲調によく合ったフリで、ひとつひとつの動きがほんとにきれいで・・・


ポーっと見とれてしまいました。
3年半、待っててよかったぁ。


長かったけど、智クンにはその時間が必要だったのかも。
こんなに完成したものを見せてくれるなんて・・・。


惚れてまう。
あ~、観終わってもドキドキしてます


 


トーク


ピンで登場の我らが山下智久クン
黒いレザーにデニム、ブーツでトーク。うん、カッコいい


 


永ちゃんのコンサートでタオルを半分持たせてくれた「おばちゃん」って?
もしかして、自分のこと「お姉さん」って呼んでる私と同じ世代じゃないよね?
どうなの?智クン、ハッキリして~(笑)


 


恋のキューピットの話はいつぞやの「智太クン」のことだったのね^^
24歳でなかなか親父の自覚って難しいかも。。でもパパになったんだから、その奥さんの言うことはごもっともよね(笑)

聞いてたオレがそのあと1滴も飲めなかったですね」と苦笑い気味の智クンが可笑しかった。


まっちゃんもいつもながら絶好調「そいつはそいつで乳飲んどる訳やから」って(爆)
智クンはやさしい顔で笑ってて、そのお顔がまたキレイなの!


 


共演者たちの証言も楽しかった~。


戸田恵梨香ちゃん


智クンの前髪を触るクセを指摘でも「こう、こう」って言いながらやってみせるのが悔しいけど似てたわ~


智クンも「ちょっとイラっとしましたけど」って。


「肌チョーきれいなんですよ。ツルツルなんですよ。赤ちゃんみたいな肌してるんですよ」
そうでしょ~!褒めてくれたから許すわ(笑)


動物に例えると「ネコ」
興味のないものには反応が薄い? なんかそれわかるかも!


 


哀川翔さん


「会うときに絶対何かを持ってくる」
律儀な智クンですから!


動物に例えると「ヤマピー」 ヤマピーという特殊な動物。
その類稀なる容姿と、ナチュラルでチャーミングで強くて、優しくて・・・やっぱりヤマピーです。


翔さんからいただいた眼鏡も素敵でしたぁ


飲んでるときの智クンはよく食べるそうだけど、「寿司50貫くらい・・」って(驚)


 


りょうさん


「優しく話を聞いてくれる」けど実は全然「聞いてない」?
これもなんかわかるんだよね~(笑)


「男女問わずやさしい」
勘違いしちゃうくらいって、どんだけやさしいのよ!
でもこれはもう智クンの一番「核」になってる部分だからね。


りょうさんみたいな人と結婚したい
懐かしい^^ 今年始めの「バニラ気分!」でも言ってましたね。


あと5年若かったら・・
りょうさんって36歳くらいよね。。智クンの射程圏内はう~ん30歳くらいまで?
まぁ、そりゃそうよね


 


はんにゃ


智クンのすごいところは「Bカップはある」という「胸筋と腹筋」
男子が見てもすごいと思っちゃう?


川島さんのお腹を見てワイプの智クン笑ってましたね。
あのお腹はないわ~。


お酒はやっぱり強いんだ!
ウイスキーって渋~い! でもなんか男って感じ?


 


久しぶりのHEY!ほんとに楽しかった~。


うれしい情報もいっぱいだし、ちょっと興奮してます。


今日はLovelessをフラゲしてきます!


 


続きは拍手レスです(11/15分)

拍手ありがとうございます。


2009.11.15 22:27 のえるさん


だんだん迫ってきて気持ちだけが焦りますが、全然準備できてません


ありがとうございます^^
なんとか完成しました!途中失敗して泣きそうになりましたけど、上手く誤魔化せました(笑)


どうぞどうぞ、お声をかけてくださいね^^


さぁLoveless祭りです!楽しみましょう


 


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment