智からご報告 

智クン
「テラフォーマーズ」ご報告ありがとう

先ずはSound Tripper!で
そして日記で

ラジオで智の声で聴く報告も
日記の文面から伝わる嬉しそうな報告も
智らしい柔らかさが溢れてる

Gを退治にいくバッタとは思えないくらい(笑)

どんなお話なのかラジオで簡潔に伝えてくれたのがSweetiesに大好評^^
「駆除しに行ったらアレ?ゴキブリちょっとデカくなってね?」
どんなあらすじより分かりやすいわ!

原作コミックを買って、ちょっと勉強しようと思うのだけれど・・
昆虫苦手なんだけど大丈夫ですかね?(汗)
ましてやGなんて(汗)
公開までに克服しておくわ。

三池監督が智をティン役に起用した理由が「身体能力の高さ」だそうですが、
もしかして「あしたのジョー」を観ていただいのかなって思ってみたり。
何かにひた向きに打ち込む姿って、必ず誰かが見ていてくれるものだから、

ストイックでいつも次のステップへ向けて、準備を欠かさない智クン
スキルはひとつでも多い方が、この仕事では未来を切り開くきっかけになるもの。
そう、すべては繋がってる。
今日の努力が明日を連れてくるから。

だからあなたの強く美しい背中が好きなのです。

その身体能力の高さを大スクリーンで魅せてね。&世間を驚かせてね^^
智と小栗くん、山田くんを同じスクリーンで観られるなんて!


Pict-up 6月号でご一緒したい人は三池崇史監督とありましたが、もう出演はだいぶ前に決まってたでしょうから・・
またヤラレタわ(笑)
智が語ることばにはいろんなヒントが隠されているから、気が抜けませんね^^
大切なことは耳打ちするようにそっと小声で教えてくれる
ああやっぱり智が好き♡


←押してくれるとウレシイ

水たくさん飲むんだよって
Sweetiesのママみたい(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment