スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏っぽいこと 【追記】映画「テラフォーマーズ」 

夏本番

この短いひと夏をあなたは何をして過ごすの?
BBQ スイカ割り お祭り 花火・・・

夏っぽいこといっぱいあるけれど
いつか
智とSweetiesで熱い熱い夏のライブがやれたら最高だろうなぁ。
みんな浴衣で、花火も上げて

夏しかできない私たちのお祭りをいつか。


クレープの差し入れ喜んでもらえてよかった^^
その場で作ってくれるんだもん、そりゃ喜ぶよ~

何の現場なのか・・とっても気になります。
Pキス?
それともまだ内緒のお仕事?

クレープの差し入れって女性が多い現場のような気かする。
あとで教えてね♡

夏バテしそうなときはビタミンPに限りますね^^

【追記】
これだったのね~

三池崇史監督、伊藤英明主演
映画『テラフォーマーズ』に出演決定!
おめでとう!

実写『テラフォーマーズ』山P、小栗ら出演 ヒロイン・武井咲は特殊メイク「楽しみ」
(オリコンより)

未来の火星を舞台に、驚異的な進化を遂げた人型ゴキブリと、昆虫の能力を持った人間との激しい戦いを描く

伊藤演じる小町小吉と共に火星で戦う武藤仁役を演じる山下は「伊藤さんはとても心強い頼りになる兄貴分ですので、ついていきたい一心で、自分も悔いが残らないよう燃え尽きたいと思います!」と早くも信頼関係を築いている様子。

山下智久、バッタ役で「テラフォーマーズ」出演決定
(日刊スポーツより)

「伊藤はオオスズメバチ、武井はカイコガ、山下はサバクトビバッタ、山田はネムリユスリカの能力を持つ設定」

気心の知れたキャスト陣の顔ぶれで、楽しい現場であることが想像できますね^^
智クンはバッタ役・・・うん、カッコいいにきまってる(笑)

念願の三池崇史監督作品に出演できるなんて、智クンうれしいでしょうね。
公開は来年のGW
あ~~楽しみ♡

←押してくれるとウレシイ

智クンからの報告も待っています♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。