スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格闘技&ポップコーン&・・ 

Sound Tripper!
今週は1984年

最近格闘技を習ってるという智クン
しかも岡田くんに先生を紹介していただいて。

連絡先を交換しているのかしらとか、それともどこかでお会いしたのかしらとか、お互いのマネを通じてとか・・・
いろいろ膨らみます^^

岡田くんといえばすぐに思い出すのがMyojo2007年4月号
「ジュニア時代からまったく態度が変わらないし、いつもすっきりとした気持ちのいい空気をまとってる。」と、
ヤマピーへと題した手紙の中で書いてくださって以来岡田くんが好きです。
基本我らが智クンを褒めてくれる人はみんな好き(笑)

いつかアクションのお仕事がきたときに備えて・・
楽しみながらスキルアップ!
智のアクション観たいなぁ。
スタイルもいいからカッコいいこと間違いなしですが、
クールなアクションに哀愁と色気が漂えば、美しい容姿と相まってかつて見たことがないようなヒーローになれるわ。絶対。
ダークヒーローでもいいよね^^
是非映画で。

ちなみに私もポップコーン派ではないです。
というか、映画館では何も食べない派です。

風呂桶サイズのポップコーンを4分の3も食べちゃう友達のY.Sさんってあの方かしら^^
風呂桶って最近言う?(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
しばらく放っておかれたあとの日記更新率の高さときたら、究極のツンデレだわ。
Sな智に骨抜きにされる日々・・・悪くない
MなSweetiesを知り尽くしてるあなたに攻められる日々・・・完敗

gooooood
Oが6つも^^ 智が大好きな夏が始まったからね。
私も夏を楽しみます。

この夏が終われば
きっとあなたに会えると信じて
I miss you...

←押してくれるとウレシイ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。