スポンサーサイト 


Kiss英語 やばたん6 

山PのKiss英語 「やばたん6」

やばたんでした♡
自分をテーマに英文を作らなきゃって
「焦る!照れる!ハニカム山P」!満載でしたね~

He gives dream,many girls.

ですです。夢与えてます。いつも夢見させてくれます。

He smil at girls,on his concerts.

コンサートでしか見れない特別な笑顔があるのです。
そしてその笑顔が私たちを笑顔にするの。
あの特別な笑顔に会いたくなったよ・・・

He enjoy singing, dancing sometime acting.

歌う智が好き
踊る智が好き
もちろん、演技をする智も

He wants to be a great star in Japan.

私たちにはもうグレートスターに見えるよ^^
でも智の夢はきっともっと高いところにあるんだよね。
夢を一つずつ叶えてきたから、いつかきっとあなたが思うグレートスターになれる。

He everyday DJ

ちょっと時間足りなかったね。
でも6つの英単語は全部使い切った智くん、やっぱりカッコいい♡

これだけヒント出したのに(汗)
山Pしかいないでしょ~

「なんでカッコいいとか言ってくれなかったの?」
まあカッコいいって思ってくれてたからいいか(笑)

「謙遜も入るわけよ」
そこですよね~やっぱ。
だから自分を大スターとは言わない、そうなりたいんだと言う。

「Hold me! Hold me! Senorita って言ってくれたら」
これウケました(笑)
セニョリータは英語じゃないけれどw

やばたん6 面白い企画ですね^^
照れまくる智が可愛くて楽しかった~。

次はどんな企画で楽しませてくれるんでしょう。

←押してくれるとウレシイ

夏が智を呼んでるから梅雨も明けちゃったのかも
トレーニングしたカラダはいつ魅せてくれるのかしら♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

