スポンサーサイト 


ブログ開設8周年 他 

「山PのKiss英語」始まりました。

結構普通のテンションで(笑)
これから矢作さんにもお世話になるのですね。

仕事が楽しくて仕方ない智クン、右肩上がりですか。
冠番組スタートおめでとう!
右肩上がりで、番組も盛り上がっていくといいね^^

第1回目はサプライズコールでした
「Hello,It's been a long time.Nice to see you.Can you call her?」

北山くんが「今ので山Pに嫉妬するからね」って。

ローマは一日にして成らず。智クンの努力の賜物ですもの♡

峰岸さんの「Slave」の勘違い、柏木さんの「ブス」連呼も「遠藤」も可笑しかった~。
小峠さんの破局がOA後発表でよかった(汗)

いつか念願の海外ロケもできますように^^


「華丸大吉の2020」

こちらはまた恥ずかしがり屋な可愛い智クンでした♡

ジャニーズものまね芸人さんと、ジャニーズに詳しい山下さん

ジュニアとセクゾンのものまね面白かった~

でもあの立ち姿はないよね~(汗)
「先輩のことなんで ちょっとよくわからないです」
縦社会だからね^^

唇に手を持っていくクセはあるけど・・でもあんなアホ面じゃないよ~(怒)

「青春アミーゴ」のフリが小さい?
いやいや、アミーゴ堕ちの私としては意義ありです!
智のアミーゴはフリが小さいんじゃなく、品がいいんです。
きれいなダンスなんです
と大人げなく怒ってみました(汗)

実証でアミーゴを恥ずかしがりながら踊る智クン、あ~可愛い♡
そしてひとりだけ浮いてしまうくらい麗しいのでした。

ジャニーズについて一言 「男塾」
「礼儀から男としての振る舞いとか、上下関係とかいろんなことを教えてもらった」

そうやって脈々と先輩から学んだことが後輩へ繋がっていく・・
今どきあまりないくらいの縦社会ですが、それが見ていて気持ちいいのがジャニーズ。
厳しいけれど面倒見もいい、男ならではの世界ですよね。
智クンに憧れてる後輩たちもたくさんですから、智からいろんなこと学んで育っていくんだろうね。

「男塾」って高校生同志が殺し合う漫画だったんだ(汗)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

おかげさまで、本日7月12日でブログ開設8周年を迎えることができました。
(ライブドアで3年、FC2で丸5年になります)
また同時に裏ブログ「踊れない夜は・・」も2周年を迎えました。(更新休んでいます)

9年目に入りますが
実はもう書き尽くした感はあります・・
需要があるのか、まだこのブログが必要とされているのか。

これが本当に私のレーゾンデートルなのか。
悩みながら、そして体調と相談しながらの9年目になりそうです。

山下智久クンがひたすらに好き
ただそれだけに突き動かされて書いてきました。
これまでも

そしてきっとこれからも。

いつもご訪問下さるみなさまへ
唯々感謝。


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 8 Comments

kazup  

ずっと変わらず♪

バードちゃん8周年おめでとうございます。いつも素敵なプログを届けてくれてありがとう♪山Pのファンになりバードちゃんのブログに出会いもう何年も経ちます。出会った頃から変わらず、山P愛に溢れる素敵な言葉が綴られる大好きなブログでした。これからもバードちゃんのペースで山P愛を綴ってくださいね♪楽しみにしています(*´∇`*)

2015/07/13 (Mon) 00:28 | REPLY |   

なおママ  

おめでとうございます^ ^

バードちゃんブログ8周年おめでとうございます^ ^
読者になってからまだ半年ですが
山P愛に溢れた素敵なBlog、これからも楽しみにしております。
Blogは、マイペースでこれ大切ですね!
私もSMAPの方は、かなりながーくやってますが‥たまに昔を振り返るとBlogやっててよかったなーって思います。
楽しみに拝見させていただきますね(^-^)/

2015/07/13 (Mon) 08:26 | REPLY |   

mimi  

有難う

8周年おめでとうございます。何時も楽しみにしています。続けるって大変だと思いますが..これからも宜しくお願いします。なんていう方は簡単ですが兎に角感謝の気持ちだけでも伝えたくてコメさせていただきました

2015/07/13 (Mon) 09:06 | REPLY |   
バード">

バード  

バードからkazupさんへ

>かずちゃん♪

ありがとう♡
何年も読み続けてくれてほんと嬉しい!
唯々山Pが好きで、いつの間にか8年も書いてました。

これからもゆっくり、山Pへの想いを自分なりの言葉で綴っていけたらと思います。
これからもよろしくね^^

2015/07/13 (Mon) 20:51 | EDIT | バードさん">REPLY |   
バード">

バード  

バードから なおママさんへ

>なおママちゃん♪

ありがとう♡
山Pと読んでくれる皆さんのおかげだよ~
なおママちゃんも読んでくれて嬉しい^^

SMAPさんのブログなが~くやってるのね。
ときどき言葉が枯渇しそうになるけど、やっぱり私も書いてきてよかったなぁと思う。

うん、マイペースで書いていきます。
これからもよろしくね~♪

2015/07/13 (Mon) 21:09 | EDIT | バードさん">REPLY |   
バード">

バード  

バードからmimiさんへ

>mimiさん

ありがとうございます♡
こちらこそいつも読んでくださって感謝です。

山Pがひたすらに好きで、いつの間にか8年も書いていました。
これからも私らしく書いていけたらと思います。
どうぞまたよろしくね♡

2015/07/13 (Mon) 21:16 | EDIT | バードさん">REPLY |   

いちご大福  

バードちゃんへ

遅ればせながら8周年おめでとうございます。
美しい言葉で綴られたエッセイのようなblog……時には智くんに語りかけるような愛に溢れているblogが大好きです。
昨年末に私事でコメントさせていただいた際に掛けて下さった優しい言葉が忘れられません。お会いしたことはないけれど、素敵な女性なんだろうなぁと思っています。

9周年もおめでとうって言えると嬉しいけど、無理をせず、ご自分のペースで進んでくださいね。また遊びにきますね!

2015/07/15 (Wed) 23:26 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから いちご大福さんへ

>いちごちゃん♪

ありがとう^^
そんな風にいって貰えるなんて感涙です。
美しい人を美しく形容したい・・いつもそう思って書いてきましたので、それがいちごちゃんに届いていたらとても嬉しい。

いえいえ唯のオバサンですが、ほんの少しでも元気を分けてあげられてよかった^^

9年目も美しい人を追いながらゆっくり書いていこうと思います。
これからもよろしくね♡

2015/07/16 (Thu) 21:02 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

