ありがとうをありがとう 

元気です。

あなたがどこかで頑張ってる・・・

そういつも思っているから
元気でいられる。

日記がないと、山下今日も頑張ってたんだって。


「山PのKiss英語」
初冠おめでとう!

忙しいワケはそれだけ?
ほんとは他にもあるんじゃない?って勘ぐってみるけど・・ヤメた(笑)

驚かせてほしいから
いきなりポンと目の前にプレゼントの包みを置いて
開けてごらんって笑ってほしいから

だから忙しく過ごしている智をそっと見守ってる


アルジャーノン4冠
喜んでくれて何より^^
一生懸命に取り組んだ智の魂の叫びのような作品と、その心が報われて本当によかった。
私たちの想いがあなたに届いてる・・
またひとつ繋がりました。

ありがとうをありがとう。
私たちも報われました。

あなたのSweetieでいるかぎり、こうやって大好きな人から優しい言葉をもらえるんだ。
無償じゃない。
無償でも構わないのに、それでも愛していける自信だってあるのに、
あなたのほうが愛に溢れてる。

そうやってまた惚れさせるんだ。まったく。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

こちらも喜んでほしいから投票まだの方は是非お願いします
Y!ニュース意識調査
[15年春ドラマ]一番満足したのは?

←押してくれるとウレシイ

「山PのKiss英語」のオンデマンド配信の要望を送りました。要望先はこちら
各地域の放送局への要望と併せて、こちらも要望していただけたらと思います。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment