可愛くてちょっとHで男前な仰天スペシャル  

仰天SP2015

ザ!世界仰天ニュース4時間スペシャル

前半はデコ出しの美人智クンの可愛さ満点のバラエティ
そして後半は待望の成海朔の挑戦シリーズ2

4時間たっぷり堪能できましたね^^

番組スタートから「たこ焼き」を振られて「あれから修行して今だったらいける」と。
男前♡

Jr.時代にMojoの「恋人にしたいランキング」で3年連続1位だった智クン♡
IMG_3970.jpg

2000年15歳から3年連続ですね。
「あれ?俺イケてんのかな」って(笑)
イケてますって!
直の先輩は「滝沢くんとか嵐」
中居くん曰く「東くん、光一、タッキー」はエンジェルラインだと。
当然智クンもエンジェルラインですよね、中居くん。

それか・・新たなライン作る?
プリンスラインとか♡
木村くんを筆頭に、岡田くん、智、玉森くん、中島健人くん辺りで

蛭子さんのデカいなり食べてアゴが外れた話にアゴが外れそうなくらいお口開いてる智クンが可愛すぎました♡
上のお写真の左下をご参照ください(笑)

山下、上はいくつまで大丈夫?って中居くんに聞かれたけど答えなかったよね~。
そこはすかさず、「死ぬ寸前まで」と言ってほしかったわ。
「夢見んじゃねーぞ」って中居くんが観覧のお客さん言ってましたが、夢くらいは見させてください♡

睡眠撃退法
「Hな話をする」
「マジでパッと目が冴えるんですよね」
そんなにキラキラな目で言われても(笑)

浅利くんが仕入れてきたネタだったのね。
「実際やってみたらほんとにマジで目パッチリ」
やってみたんかいw

トークのブレーキをまた踏み忘れていたようです。
「おっぱい」でたおっぱいw
「大きさなり、質感なり」
え~ってなってるところへカメラ目線で「そりゃあるよ!」
やりました智クン、言ってやりました智クン、そりゃありますわね(笑)
山下智久 Age30ですから~

そんな30歳ですが、中居くんからは肌がキレイだと。
田中くんからはドレッシーな髪にキュンとすると。
男子から見ても智って美のレベルが違うんでしょうね~。

さあそして
たこ焼き(笑)
「熱いものは熱いうちに」
そこに関しては松岡修造さんばりにうるさいと。
拘ってます。
「何なら2回チンします」と自宅のレンジの具合まで教えてくれるし。

たこ焼きをお口に入れたときのドヤ顔が可愛かったぁ♡
大きな目をさらに大きくして^^
頑張りました~。相当熱かったと思うけど(汗)
二階堂くんも岡田くんも、田中くんもダメだったもんね!
修行の甲斐がありました♡

タバスコはダメでしたが(笑)

可愛くて、ちょっとHで男前の智クンにたくさん会えた仰天SPでした。
智クンにいっぱい振ってくれた中居くんにも感謝。

成海朔の挑戦は次回のエントリーで。

←押してくれるとウレシイ

「山PのKiss英語」タイトルも新たにお名前入りの冠で7月10日スタートですね^^
放送決まってない地域の皆さま、引き続き要望続けましょう!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment