ファミラジ ・ ROUTE66 ・ 成海朔 

ファミラジ始まりました。
夕方仕事帰りに立ち寄って、途中からですが聴けました。
普段聴けるはずのないところから智の声が聞こえてくると、ドキドキしますね。

ドキドキする理由はもう一つ・・怪しい人に思われてないかなって(汗)
スピーカーの下じゃないきゃ聞きとり辛くて、そこなかなか動かないから(笑)

今日聴けなかったところはまた違う日に、違う店で^^
まだこれから聴きに行くよ~って方も多いでしょうから、内容はやめておきますね。


そして今週の「Sound Tripper!」は2008年
コードブルーが夏ドラマでしたから、ちょうど7年前・・・
もうそんなに経っちゃったんですね。

アラフォーということばが流行った年なんだ^^
智クンはアラサーですが、アラサーって言葉が似合わないな。
永遠の王子だもの♡

OA曲はNickelbackで『Gotta Be Somebody 』でした。
ROUTE66の中でずっと流れてたテーマソングでしたよね~。

最近ずっとルートを観ていたので、なんだか嬉しくなりました。
ときどき無性に観たくなるんです。
新たな道を歩き始めた彼の原点ともいえる旅。
あそこから始まったんだ。智と私たちの夢と幸せを探す旅が・・

大地に繋がれた翼のような背中が導くから。
ジャンヌダルクのように強く美しくそして気高く。

ROUTE66

さあ2015年も前半が終了しました。
智クンが言うように30歳の節目にお仕事も充実しているようですが、後半最初は仰天SPから。

朝からWSでの番宣もあるようですのでスペシャルな一日になりそうです。
19:00からの世界仰天スペシャルでもまたアレが観れちゃうかな^^

4時間スペシャル内で放送される「成海朔の挑戦」
今回はサイコパスとの闘い
「あんたは人間じゃねえよ。ただのクズだ」予告だけでゾクゾクします♡
オシャレでスタイリッシュな朔せんせがまた観れるかな~

成海朔
前回のドラマを観ていて思ったのだけれど・・
朔せんせって基本、白、ブルー系、グレーの3色なんですよね。
これって何か意味があるのかなってちょっと気になりました。

生い立ちも複雑そうですが、詳しくは明かされていませんので、いつか成海せんせ自身にスポットを当てたドラマが作られたらいいな。
もうシリーズ化でしょうから♡

咲から朔へ
天才から天才へ
楽しみです。

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment