スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のKISS英語 3を皆で楽しむためにできること 

大人のKISS英語
待望のseason3が7月10日(25:05~25:35)よりCX系で放送再開されます!
おめでとう♡待ってたよ

3カ月の休止を経て、我らが山下智久クンの冠番組が帰ってきます。
思えば2014年4月、初対面で女の子とKISSをするという衝撃のスタートでしたが、智クンのプロ意識の高さに惚れ直した冠スタートでもありました。
ゲームしたり、CUPSしたり、アンジーへのインタビューにLAでのベビーシッター、MV監督etc
智の魅力を存分に伝えてくれました。

season2では幾分迷走しかけた感もありましたが(汗)
さて、season3
3ヶ月放送を休んだ分、笹Pもじっくり企画を練ったんじゃないかと^^
また智クンの英語力を活かした楽しい企画を期待しています。

世間の皆さまに智の英語力の高さを浸透させたい(笑)

番組で海外ロケもできたらいいよね♡
LAの青い空と眩しい太陽に溶け込んだ智が素敵だったから・・

そんな智の姿をテレビで観たかったのですが、残念ながらネット局が少ないようです。
私のところ(長崎)も前回は9日遅れながらも放送されていたのですが、今回は放送予定がないと・・・。

多くの地域で放送が未定、または放送されないという状況のようですので、以下は各局の問い合わせ・要望の送り先です。
お手隙の時間に要望のご協力をお願いできればと思います。

深夜番組は各放送局の裁量で番組が編成されますので、多くの要望が集まれば検討していただける余地があるのではないかと。
もちろん、私も他の放送局へも協力致します。

テレビ長崎

東海テレビ

テレビ静岡

富山テレビ

仙台放送

テレビ西日本(福岡)

関西テレビ

北海道文化放送

岡山放送

福島テレビ

山陰中央テレビ

皆の願いが届きますように。

←押してくれるとウレシイ

次回と言いました雑誌レビューはまた次回(汗)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。