スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリーズに見る山下智久 

ザ!世界仰天ニュース4時間スペシャル 7月1日(水)19:00~の中で
「心の科学者・成海朔の挑戦Ⅱ(仮)」 21:00~放送決定!

去年の成海朔先生が感動的でしたから、是非第2弾を願っておりましたら♡
これはもうシリーズ化されったってことでよろしいかしら?

咲から朔へ
天才から天才へ・・・

難しい役を演じたあとにまた、全く違うキャラクタ―を演じるのってかなりのエネルギーを使うんでしょうね。
重厚なストーリーということですからなおさらです。

「前回は優しさのある成海朔でしたが、今回はサイコパスとの直接対決。言葉だけでなく、彼に向き合い、挑戦するところがヤマ場。」

ナチュラルで、そっと少女に寄りそうような朔先生素敵でしたが、サイコパスとの直接対決も見応えありそう~。

サイコパス・・・実は智クンにいつかやってもらいたい役でもあります。
美しい人が演じると、この上なく狂気で冷酷なサイコパスになるんじゃないかと。
イメージが何より大切な世界ですからなかなか難しいかもですが。。

スタイリッシュで爽やかな朔先生の衣装も楽しみ♡
天才心理学者・成海朔に再び会えるまであと少し。


智クンでシリーズと言えば「金田一耕助VS明智小五郎」
こちらも年一でお願いします♡

そしてだいぶ間が空いてしまいましたが
「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」
終了したのが2010年ですからもう5年も前なんですね。

そろそろ・・・若きフライトドクターを育てるシニアドクターの役で3rdを♡
5年あれば脳外科から心臓外科回って、また救命に帰ってこられるでしょ?(笑)

智は意外と(失礼)手先が器用ですから、ドクターをやっていても動きがとても自然なんですよね。
何の役に限らず「動き」や「佇まい」で魅せられる人ってそうそういないんじゃないかと。
アルジャーノンにしてもちょっとした動きに魅せられています。

続編が作られたドラマを3本も持っている智クン。
またこの人でこの役が観たいって「観る側」もそうですが、「作り手側」もまた山下さんでって思ってもらえてる証拠ですから、実に素晴らしいことだし、誇らしいことですよね。
一緒にまた仕事したいって思って下さってるということですもの。

シリーズ化されたキャラクターの振り幅も大きいけれど、それぞれにみんな嵌ってるんですよね~。
30歳を迎えた智くん、役者としてその可能性と広がりは無限です。
これからが楽しみで仕方ない。

ドラマではないですが・・
「大人のKISS英語」Season3もお待ちしています。

←押してくれるとウレシイ

お歌のお仕事も来い♡

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。