スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説と潔さと 

「SoundTripper!」今週は1980年

35年前。智が生まれる5年前・・・
活気に溢れてた時代、そして人々の欲望渦巻く時代でもあったように思います。

山口百恵さんが21歳で婚約、引退を発表した年ですが、
「人気絶頂で引退なんて考えられない」と言いながらも
「すごい!何もかもが伝説という感じですよね」と。
「事務所が許してくれない」って(笑)

智にはこの世界にいながらにして伝説を作ってほしい。
もうすでに一つは伝説残してるでしょ?
類稀な美しさで「人類のキセキ」、あるいは「世界遺産」と謳われた智の容姿は伝説になるわ♡
30歳にして衰えを知らない・・・より洗練させた美しさを身に纏ったその神々しさで。

これから伝説になるのは「アルジャーノンに花束を」
智が「胸を張って皆に観ていただきたいと言える作品」ですもの。
ほんとに視聴率なんてクソ喰らえです。
私のフォロワーさんで某アイドルのファンの方がいらっしゃるのですが、私に感想を言ってくれるのです。
「脚本、映像と山Pの繊細さと美しさ」が素晴らしいと。

この作品はいつか必ず再評価されるときが来ます。(断言)
そのときこそ伝説になるのではないかな^^

百恵さんが伝説になったのはその潔さですよね。
私は智クンにある種の潔さを感じています。

なんていうか・・前にクロスペで言ってた「安定なんてクソ喰らえ」という考え方みたいなものがね。
(何回もクソクソ言ってごめんなさい汗)
一定の成功を収めていても安定の上に胡坐をかかない、ステップアップのためならリスクを取っても前へ進む。
そんな智の潔さが好きです。

ハラハラさせられることがあっても動じることはない・・
智が行く方へ、その背中が向かう方へ歩いていけば素敵な景色を、未だ見たことのない世界を見せてくれる。
ずっとそうやってきたから。

その潔さの先にあなたと私たちの幸せな未来がある。きっとある。

←押してくれるとウレシイ



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。