LAドキュメンタリーDVD デイリー1位 & 普通の男の子  

LAドキュメンタリーDVD
「TOMOHISA YAMASHITA in LA DOCUMENT OF YOUR STEP CONPLETE VERSION」
リリースおめでとう!
タイトル長っ(笑)

そしてオリコンDVD総合ランキング デイリー1位発進おめでとう♡

この春4つ目の智からの贈りものが届きました。

主演ドラマ「アルジャーノンに花束を」
Blu-ray&DVD「近キョリ恋愛」
同じく「金田一耕助VS明智小五郎ふたたび」
LAドキュメンタリーDVD(タイトル省略)

たくさんのプレゼントをありがとう

LAの青空と太陽の下で笑う智が眩しいよ
そして歌う智が恋しくなりました
ドラマモードだった心が走り出すから・・・

いっぱいもらったのにもっと欲しがる
この止まらない想いを訊いてくれるなら
歌うあなたを届けて

5つ目のGiftに詰めて

TOMOHISA YAMASHITA in LA-Document of “YOUR STEP”(楽天ブックス)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
今週の「Sound Tripper!」は1977年
キャンディーズが普通の女の子に戻りたいと言って解散した年。
智も普通に戻りたい時期あったのね。
常に上昇志向な智だから意外でした。

でもそうだよね。
高校3年生ってこれからの進路でいちばん揺れる時期だもの。
人生最初の岐路で迷わないわけがない。
普通の男の子に戻らずこの世界に残ってくれてありがとう。
ディズニーランドに行きたいっていうのはちょっと切ないけれど。

あなたの輝く場所はやっぱりこの世界なのです。
類稀な美しさも、ダンスや音楽のセンスも、役者としての存在感も・・・
誰もが持てるわけじゃない。
そして才能とチャンスを活かせる運も味方にしてきたのだから。

この世界が輝くあなたをずっと追って行きたいの。
ずっとずっと。

←押してくれるとウレシイ

EAGLES「Hotel California」当時が蘇りました。ありがとう♡
智はROUTE66で聴いたんだね^^

*コメント欄に拍手レスです(5/18分)

スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

05/18 14:48 Aさん

6話辛かったですね。
どんどん内向していく咲人が苦しかったです。
そうですよね・・
ただお利口になって友達と対等になりたい、運転してい、ママに愛されたいだけなのに。

7話はいろいろドキドキしそうです。

2015/05/20 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment