 


Sound Tripper! ウイスキーBAR & 金妻 

ラジオのある毎日っていいですね。

たかが10分 されど10分
ほんの10分だからこそ濃密に体内に浸透していくのかも。

クロスペ終って1ヶ月でラジオに戻ってきてくれた智に「おかえり」を。
智の場所があることが何より嬉しい。

第3回 2015.5.7

反応したのはマスターがレコードをかけてくれるというウイスキーBAR

東京カレンダー

前にも書いたと思いますが、私はウイスキーを呑む男が好きなんです(笑)
ワインでもビールでもなく。
BARで雰囲気のある人がバーボンをロックで呑んでたりしたら・・・
それだけでコロっとイキそうです。

この雑誌によると智クンはストレートでソーダをチェイサーにするとか。カッコいいね^^
リリーさんとウイスキーの味を女性に例える遊びをしながら呑んでると。エロいわ~
ウイスキーが似合う男になりましたね♡

OA曲はKOOL & THE GANG「CHERISH」

第4回 2015.5.7

この放送で反応したのはもちろん「金妻」
智から「不倫」というワードを聞くなんて。

30年も前のドラマなのね。
人妻との恋のドラマは「それは突然嵐のように」ですでに経験済みですが、大人になった智の人妻との恋♡観てみたいわ♡
40歳くらいになったらどうでしょう?

「新金曜日の妻たちへ」をもちろん金10枠で!
世の奥さまたちの腰を砕くこと間違いないわ~。
この時間は電話に出ない、既読にならない主婦たちが急増します(笑)

OA曲 / WHITNEY HOUSTON「SAVING ALL MY LOVE FOR YOU」

曲だけじゃなくて、その時代にトリップして智の話を聴けるのが時代を共有しているようで嬉しい。
あなたの場所に立ち寄る10分が日課になりそうです。

おかえり あなたの場所へ
ただいま あなたの場所で

←押してくれるとウレシイ

ドキドキの 「アルジャーノンに花束を」第5回
「あなたにキスがしたい」キューン♡

- 0 Comments

Leave a comment

