スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sound Tripper! スタート 

日記でもお知らせしてくれましたが、智クンの新しいラジオ始まりました。

「Sound Tripper!」interFM 8:05~8:15

月曜から金曜まで週5日で智クンの声が聴けるという夢のような番組です。
受信エリアは関東圏及び名古屋周辺ということでしたが、エリア外でも聴ける方法がちゃんとあるんですね^^
おかげで遠く離れたこの地でも聴くことができました。

初回がGWというのもありがたかったな~。
平日のOA時間だともうわたくし仕事しております(汗)
GWが終ればリアルタイムで聴くことはできなくなりますが、毎日の楽しみができるって日々の生活に潤いが生まれますね。

週ごとに決まった年代をテーマに、その時代の出来事や音楽背景に触れながら、リスナーと一緒に“SOUND TRIP”を楽しむというプログラムは音楽好きな智にピッタリ^^
智もこういうのやりたかったのかもね。

初回 2015.5.4
いきなり流暢な英語で始まり、お~DJっぽいと。
オトキス終了後智クンの英語に飢えてたから(笑)なんだこの心地よさは!

今週トリップするのは智クンが生まれた1985年 
曲はマドンナの「CRAZY FOR YOU 」ですが、ダンサーのケントモリさん(怪・セラ・セラのフリ付け担当)から聞いたというマドンナのタフな話が面白かったですね^^

1985年青春真っ只中の私にはストライクど真ん中な曲でした(汗)

第2回 2015.5.5
子どもの日ということで子どもの頃の話を。
給食食べるの早かったんだ(笑)
理由がまた可愛いの~!
「早く食べるとお代わりできるから」って、男子だな~♡

1985年スーパーマリオブラザース発売
バグって後ろフーフーしたとか。それみんなやります(笑)
でも智のいうとおりきっと関係ないよね。テレビ叩くのと同じで。

OA曲はブライアン・アダムス 「HEAVEN」でした。
曲の紹介がめっちゃカッケーの!

10分という短い時間ですが、子どものころの話や、もちろん音楽の話、ドラマやDVDの告知まで密に詰まった濃い内容でした。
朝のひと時を智クンと過ごせる幸せ感といったら♡
親密な朝と共に一日が始まります。

素敵な朝をありがとう。

Vanceさんとのやり取りも何気に楽しみ&木下工務店さんが耳から離れません(笑)


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。