スポンサーサイト 


アルジャーノン初回終了&番宣あれこれ 

「アルジャーノンに花束を」
初回終りました。

泣き虫咲ちゃん
天使な咲ちゃん

ママに愛されたいさびしんぼ咲ちゃん・・

本当の愛や優しさをこの物語から学べる
そんな予感に満ちた第1話でした。

もう少し自分の中に沁み込ませ深く浸透させてから感想を書きます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
IMG_3299.jpg


番宣あれこれ

ひるおび
生出演♡
身体を絞っているようで、また一段と細くなったよう。
黒ジャケに前髪を分けておでこ出しで超イケメンでした。
全身から漂う品の良さと、ほっそりと儚げな佇まい・・

煙突に登るシーンはCGじゃないと「本当に登ってます。」ときりっとカメラを見つめて♡
そこなんでワイプなの~(笑)

Nスタ
生出演♡
こちらでは観れなかったですが、お優しい方に見せていただきました。
衣装を花柄のカーデに変えて、柔らかく華やいだ雰囲気になりました。
お誕生日の花束をいただいて
「30ちゃいになりました」と^^

ぴったんこカンカン
前に出演したときに
「本当はよく笑い、楽しい人だということを知っています。」と安住さん言われてましたが、
山Pの取説をよく熟知してる安住さん、智クンの魅力の引き出し方をよくわかってらっしゃいます^^

「桜じゃん!」
テンションあげてこうとする智がめっちゃ可愛い♡
でもすぐいつものテンションに戻っちゃうの(笑)

花田家のお二人、あのあと大丈夫だったでしょうか・・
奥さんの目が♡になってました
壁ドン、慣れたものです(笑)

ドローンでのお手振り自撮りも可愛かったし、
いちごの食べ方を物知り顔でレクチャーするのも可愛かったよ♡

洋食屋さん「ブルドック」にsweetieさん2人
私物の指輪とネックレスをプレゼントするという!!
ネックレスを付けてもらって・・・はぁ羨ましいかぎりですが、
山P好きになるといいことあるって、智クン自身が証明してくれましたね^^

「店出ていく前にに着るのもなくなってますよ。きっと」安住さんのツッコミも最高です。

そしてブルドッグ頑張りました!
やりきったお顔がもうね、愛おしいですわ。

話題の家具屋さんでの小芝居も微笑ましかったな~
そしてソファーをお買い上げ^^
111,240円也
芸能人ですが、堅実さが覗えるお買い物でした。
そういうとこも好きだな~。

番宣に、近キョリDVDリリースに誕生日
そしてドラマのスタート
濃密な一週間でした。

智と親密な時間を過ごしました。
いっぱい幸せ。いっぱいありがとう。

←押してくれるとウレシイ

智が伝えたい想いを、メッセージを大切に受け取るよ。
希望も愛も。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

