バースデー日記 

30歳になったばかりの真新しい一日の始まりに魅せてくれたのは
想像を絶する爽やかでイケメンな智でした。

30ちゃいおめでとう♡


智、お誕生日に日記の更新をありがとう。

可愛い後輩くんたちね^^
どんなサプライズだったのかな~。
後輩くんたちがあちこち雑誌なんかで教えてくれるかしら。

ドラマの現場でもお祝い!
ツイッターの公式アカウントさんからケーキのお写真見せていただきました。
素敵なキャストやスタッフに囲まれて幸せだね。

sweetiesのメッセージ見てくれたのね。
カードを贈りました。
たくさんのメッセージの中に埋もれてしまうでしょうが、あなたの30歳の記念にメッセージを残せたことが幸せです。

ツイッターのTL今年も賑わいました。
愛に溢れてた言葉で埋め尽くされていました。


愛されてるね^^

愛してるよあなただけ今日も。

そして愛してくれてありがとう。
この幸せを抱きしめてあなたと歩いていきたい。
明日も。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
美しく咲く人へ
「アルジャーノンに花束を」が30歳の記念のドラマになりますように・・

綺麗な花たちが霞むくらいに咲き誇ってみせて

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(4/9分)
スポンサーサイト

2 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

04/09 09:03 Mさん

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

智クンのお誕生日おめでとう!
いっぱいお祝いしてもらえてよかった^^
智クンが幸せだとそれだけで幸せですね♡

タオルは必須です!

2015/04/10 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Aさんへ

04/09 14:24

智クンのお誕生日おめでとう!
あさチャンカッコよかった~

智クンの夢を応援したいね。
うんうん♡きっと素敵な30代になります。
もっともっとドキドキさせてくれるような大人の男に♡
ドラマいよいよスタートですね^^

2015/04/10 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment