大感謝祭 & ドラマナビ 

大感謝祭2015-4-4

オールスター大感謝祭

「ショットガンタッチ」
緊張が伝わりましたが、挑む前の集中している智のお顔が美しかったですね。
闘う男は斯くも美しく色っぽいのかと。

「バスケットボール選手、ボクサーを演じてきたその肉体は、しなやかでネコ科の肉食獣を思わせる研ぎ澄まされたものです」
ナイスナレーション♡

フッと息を吐いて走り出す姿は均整のとれたスタイルの良さで群を抜いていました。
しなやかな身体だからこそ「ひねり」も入れられるのです!!
カッコよくて・・それはもうカッコよくて

身体能力の高さを世間の人にも知らしめましたね^^
2回目は残念でした・・
今田さんが言うとおり、タイミングは間に合っていたのにね~。
「悔しいっす」
でも最高にカッコよかったよ♡

休憩中は窪田くんと仲良さげでしたが、丸ちゃんとも座って話してる姿が・・
丸ちゃんを見るたびに「マルは会うといつも優しい言葉をかけてくれる」という智のことばを思い出します^^
また優しい言葉をかけてくれてたのでしょうか。

アーチェリーでは栗山さんがなんと優勝!
都会のいいとこの焼肉弁当ゲットできましたね。栗山さん男前~(笑)

最後成績で智の名前が出てこないから上位じゃないかと一瞬興奮しました(汗)
チームアルジャーノンの皆さん、感謝祭長時間お疲れさまでした~。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ドラマナビ
こちらの放送は4月9日ですが、お優しい方に見せていただきました。

咲人になるために模索する智
苦悩し葛藤する智
納得がいなかいと納得がいくまでスタッフと話し、「台本を超えられた」と。

智のその産みの苦しみは、もうすぐこの世に咲人を送り出したら大きな喜びと自信に繋がるから。

ナビ観てるだけで胸が締め付けらそうに切なかったですが、あなたの新たな挑戦を楽しみに待っています。


←押してくれるとウレシイ

ダイヤモンドウイークです♡
近キョリ恋愛DVD&Blu-rayリリースも。
時間が足りないよ~(なんて贅沢♡)

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <45>(終)」更新しました

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment