ぴったんこ予告 & 行間のない日記 

ぴったんこ予告

「ぴったんこカン・カン」の予告♡

最強の番宣になりそうですね~^^
1時間たっぷり観れそうかな♡

あの某有名家具屋さんで本気のお買い物?
いい○○見つかるかしらね。

栗山さんと小芝居始めちゃうし、

にっちもさっちもどうにも・・・山下さ~ん!!どうした(笑)

壁ドンも♡

お宝番組になりそうな予感です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

忙しい中に更新してくれた日記。

充実感が覗えるのはめずらしく行間のないギュッと詰まった文章から。

行間に秘められた想いを読むことすらできないわ(笑)
改行する時間も惜しむように寸暇に書いてくれたのでしょう。

忙しさも楽しんでいるかのよう・・
悩みながら迷いながら咲人になっていった智の新たな作品が、もう1週間後には花を咲かせます。

脱ぐシーン♡
智が食べたいものも我慢してるのに・・喜びを隠せないの
ふふ♡ごめんちゃい

愛がギュッと詰まった日記をありがとう。

ギュッとしたいくらい愛おしく思えてくるの。
こーゆー時。

←押してくれるとウレシイ

クロスペがないことにまだ慣れない・・金曜夜11時半。


0 Comments

Leave a comment