スポンサーサイト 


日本人妻は見た ほか 

日本人妻は見た2015-3-31

「世界の日本人妻は見たSP」

本物のジャニーズ来ちゃいました♡
もうバラエティ番組でも安心して観ていられます。
コメントは冴えてるし、華はあるし、どの番組にお邪魔してもMCに持ち上げられるし^^

今回は体張って頑張ったね♡

1週間洗ってない靴下のような臭いスンバラとか。
1週間洗ってない靴下の臭いって嗅いだことあるの?(笑)

しかも果敢にも食べちゃってるし
くさいの苦手だけど、智クンの手なら匂い嗅ぎたい♡
デヴィ夫人もうっとりしちゃうくらいだもの( ̄m ̄*)

激辛ソースに激苦お茶に(汗)
番宣のためとはいえほんと耐えました。

子どもだったら泣いてるレベルだもんね。
もうすぐ三十路の智クンは泣くわけにいかないから目をチカチカさせて頑張りました!

ニーム茶のグラスを持つ手がウイスキーでも飲んでるみたいで素敵♡
人差し指と中指で持ち、薬指を添える・・慣れてます♡

頑張ったおかげで告知させてもらえてよかった^^

ビジュアルも素敵な智クンでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

4月になりました。
我らが愛する男のメモリアル誕生月
そして再スタートの月
ここから始まる何もかもを智と一緒にこの目で、この胸で感じ記憶に残していきます。

花舞う山下智久 第二幕の始まりです。

←押してくれるとウレシイ

テレビガイドが素敵で仰け反りました♡

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <44>」UPしました

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

