スポンサーサイト 


大人のKISS英語 またいつか・・ 

大人のKISS英語 2015.3.22

season2ラスト

サプライズコール
RIP SLYMEのSUさん、面白い方でしたね~^^

「ROCKIN' ONのときに綾野剛くんと一緒にいたのでお会いした」と
ワーオです!
智くんがロックフェスに綾野さんと行ってたなんて。
貴重な情報をありがとうございます♡

「右耳から山P」
なんかの標語のようだわ(笑)

予告であった「バカなの?」は坂口杏里さんに向けての言葉でしたね。
バカなのかどうかはわからないですが・・・
とりあえず人との接し方は勉強した方がよさそうです(汗)
老婆心ながら(汗)

KABAちゃんの英語力にも驚き!
NYにダンス留学してたっていうだけあってペラッペラでしたね^^
ごくごく普通の話し方で(笑)
「キャラ無理して作ってる」って突っ込まれてたし。

「今日の仕事は以上になります」って智クン

シーズン2でのお仕事も最後だったよう。
「シーズン3もお楽しみに」というテロップにヤッター!!と舞い上がったのですが・・

皆さまご存知のとおり公式サイトには2015年3月22日放送終了とあります。
J-net J-webからも「大人のKISS英語」の表示が消えています。

1クール、2クール間をおいていつかまたってことなのかな・・
完全に終了ってことはないよね。
あの終り方だし(汗)

3月って編成期なんだとあらためて思いました。
終るもの、あらたに始まるもの。
そこでは私たちのうかがい知れないシビアなやり取りや、かけ引きやが行われているんだろうな・・

いつかまたラジオもきっと始まるし、オトキスだってシーズン3始まるはずだから
今は智のあらたに始まるドラマの成功を祈って後押しをしてあげるしかない。

コードのシーズン3もいつかやってください♡

大人のKISS英語
初回の衝撃的なスタートから1年
英語を話す智にキュンとし、スマートなキスにドキドキし、LAのベビーシッターにほっこりなごみ・・
素敵な智をいっぱい見せてくれました。
感謝のことばしかありません。
またいつか・・ね。早目にね^^

see you again

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
雑誌がまたたくさん♡
クリックするとAmazonへ

3月31日
ザテレビジョンCOLORS Vol.13

4月2日
TVライフ Premium Vol.13

AJ [エー・ジェー] Vol.07 (表紙)

4月10日
FINEBOYS 2015年 05 月号 [雑誌]

←押してくれるとウレシイ

いしだ壱成さんのオフィシャルブログで智クンへの素敵なことば
「愛に溢れている方」と・・
彼を想うと涙がとまらなくなるの同じですね^^
きっといしださんも愛に溢れている方なのでしょう。
ありがとうございます。

*拍手レス(3/23分)は本日中にこのページのコメント欄にて

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

03/23 14:20 Aさん

番宣始まりましたね^^
やっぱゴールデンはいいよ~
たくさんの人に観てもらえるし♡

クロスペはショックが大きかったですね。
あれだけは続くと勝手に思っていました。
永遠に続くものなどないと分かっていても。

寂しいですが、明日の放送をしっかり聴きとどけようね。

2015/03/25 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

