スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョブチューン 心に花束を 

ジョブチューン2015.3

ジョブチューン 2015.3.21

超一流の農家漁師SP
この番組ちゃんと観たの初めてでしたが、あんなに面白い番組だったなんて!
ためになることもたくさん教えてもらいましたね♪

智クンはデニムっぽいジャケットに黒のVネックのインナー、パンツも黒、ちょっとハード目なシューズで、
髪は長からず短からず、品の良い顔立ちによく似合う♡
久しぶりのゴールデンで、ビジュアルもよくて最高でした~。

大きないちごを食べる小さなお口の可愛いこと♡
「山P揺れが足りない」って言われて体を揺らす智に激萌えでした~

「水槽の中に入れるよりも毛布を掛けるほうが鮮度を保てるんですか?」
かゆいところに手が届く的確な質問(笑)

求められていることを瞬時に判断するって難しいものね。
ジェネ天やオトキス・・バラエティのレギュラーの経験って、こんなときに活きてくるんだと思えるコメントやリアクション満載でした。

キャベツ持ったときもナイスなリアクションだったね♡

しかし農家さんや漁師さんが揃いも揃って面白い方ばかり(笑)
自然薯のおじさんが自然薯食べたら精がつくと(汗)
「山P食べたら恐ろしいことになります」
智クンもこれはさすがにリアクションに困ってたのが可愛かった~。
苦笑いで(笑)
それでよかよか^^ まだ下ネタには乗らなくていいのよ~。。

恐ろしいことになった山P♡ ←想像するな~

ホタテを食べて
「素材そのものの味が生かされてて、ものすごく柔らかくて身もプリプリしてて美味しいです。」
ヤツは食レポもできる(笑)

コメントも的確だけれど、食べてる姿に品があるんですよね~。
お箸の持ち方もきれいだし、座ってるだけで華があります♡

何度も「山Pは?」ってネプチューンさんが振ってくれたのも嬉しかったですね^^
感謝。
それにちゃんと応える智クンもカッコよかったぁ。

「どうしたらこの番組のレギュラーになれるんですか」
「この番組最高っすね」
一生懸命アピールしたから(笑)是非レギュラーにしてください。
いいコメントしますよ!

後半はゲストが変わりましたが、最後に番宣が・・
「僕らからみなさんの心に花束を贈れるような作品にしたいと思っています。」

素敵なコメントでした。
智から綺麗な花束を受け取れる日を心待ちにしています。

日々智からは素敵な花束を受け取っているのですが・・
あなたがsweetieに投げた言葉は宙で可憐な花になるから
日記を読むたび、
クロスペでメッセージをくれるたび、
ライブで愛してるよって叫ぶたび、
宙には幾つもの花が舞うから・・それを集めるともう花束ができちゃう。

今度は両手で受け止めるから
咲人の花束を。

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(3/21分)

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <41>」更新しました

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Kさんへ

03/21 15:08 Kさん

クロスペ終ってしまうの、ある意味オトキスよりオトキスより衝撃が大きかったです。
これだけは続くものと思っていたから・・
でも前に進まなくてはね。ほんの少しずつでも。

裏の方もいつも読んでくれてありがとう。
またUPしましたのでよかったらどうぞ^^
予感どうりだったでしょうか・・

2015/03/22 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。