 


祈りの日に 

山下智久クン

忘れてはいけない日に日記を更新してくれたこと・・ありがとう。

影響力のある人の言葉ってそれだけで力を持っています。

被災地の中で今も苦しんでいる人に寄りそう優しさもそうだけれど、
忘れないことの大切さを被災地から離れてる人に発信することに大きな意味があるのだと思います。

私一個人は無力ですが、忘れてはいけない日だとあなたの言葉であらためてそう思いました。

当事者にはまだ何も終っていないんだろうと思うから・・・
非力な私は何も語る言葉を持っていないですが、ただ忘れてはいけないのだと。

あなたの想いが届きますように。




次回はTVガイドPERSONをレビューしたいな^^

- 0 Comments

Leave a comment

