スポンサーサイト 


あなたの20代を 

雪が舞う寒い一日でした。

早春の・・これがきっと最後の雪

この寒さが過ぎればまたずっと春が近づくのだと
切なさを抱きしめて越えた季節にやっとバイバイできるのだと

そんなことを想いながら風に舞う白い雪を眺めていました。


ねえ智
私があなたを見つけたのはあなたが20歳のときでした。
輝きながら、ときに苦難の道をゆきながら駆け抜けた20代があと1ヶ月で終ろうとしています。

どの一瞬も愛おしい
どの選択も正しかったと言ってあげたい

いつも凛と美しかったと。

ブレないことの難しさを分かっているから、
そのコアにある信念を持ち続ける強さを分かっているから
私たちを一番だと言い続けてくれるから

どの一瞬も愛おしく、どの選択も正しかったと言ってあげたいのです。

あなたがくれたたくさんの幸せな日々にありがとうを。

20代最後の日々があなたを温めてくれますように

そして30代へ素晴らしいスタートが切れますように。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
『アルジャーノンに花束を』もスタートまであと1ヶ月になりました♡
公式ツイッターアカウントもできました
@algernon2015
撮影情報もツイートしてくれるといいな♡

←押してくれるとウレシイ

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <38>」までUPしています。

スポンサーサイト

- 2 Comments

さと  

智くんに宛てたとっても素敵なラブレターですね
ラブレターと言うよりは 恋文って感じかな(*´³`*)♡

バードさんの言葉のチョイスがとっても素敵でいつも感心させらています

息子の年齢に近い彼が この先 何事もなく どんな困難も乗り越えていってくれことを祈る毎日です。


アルジャーノン…とても楽しみですね♡

2015/03/11 (Wed) 00:31 | REPLY |   

バード  

バードから さとさんへ

>さとちゃん♪

ときどきラブレターみたいになっちゃうのよ(笑)
ありがとう♡嬉しいお言葉^^

そうだね~。智クンならきっとどんな困難でも乗り越えてくれると・・
30代が楽しみだね♡もっといい男になっていくんだろうな~。

ドラマ楽しみですね♪

2015/03/11 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

