22日2部
前日のぽかぽか陽気とは打って変わって、寒い1日でした。
でも、もちろんココロは熱いよ^^燃えてるからね~。
2日目は2部だけ入りました。
そしてこれが私にとってのラスト。
始まってしまうのが嫌だった。始まれば終わりがくるから。
ずっと待ってる状態なら、ずっとわくわくしていられたのに。
これで最後だから、いっぱい名前を呼んで、いっぱい「キャーッ」を捧げてきました(笑)
だって、キャーッは智クンへ贈れる「すき」のサインだもの。
Moon Lightの時、毎回お客さんを一人ステージに上げるんだけど、ダンサーの人が客席から連れてきたのが今回は9歳の男の子だったの。
それをみた智クンの反応が「OH!BOY」って(笑)
続きにMCを少しだけ
前日と変わったところ。
MCの途中でまた赤いペンライトをみんなに振らせて「3、2、1、」で止めさせて、それがすごくキレイなの。
「わ~すごい」って何度も言うの。
「じゃ次はキャーって言って」って(笑)
会場「キャーっ」
P「3,2、1、ストップ」
これがピタッと止まって、「みんなありがとう。こんな景色みたの生まれて初めて。」と本当に感激してました。
そのあとまた、タッキーの話してたら、なんとタッキー登場でした!!
この二人のやりとりがすごく可笑しくて、滝パパにお世話されてたころのぴぃに戻ったみたいにカワイイの!
この続きはまたにさせてくださいね。
今夜はちょっと疲れました~。
スポンサーサイト