スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アルジャーノンに花束を』予告&動画配信 

『アルジャーノンに花束を』の予告観ました!
関東では『高校教師』の再放送が始まったんですね。
その中で流れたとかで、親切な方にツイッターで見せていただきました^^

30秒の予告ですが・・
最初の「アルジャーノン」って言う咲人のセリフだけで胸が波打つような・・
水たまりに小石を投げいれたように胸に広がる波紋。
何度も何度も繰り返し観てしまいます。

ほんの30秒で目頭熱くなるのに、ドラマ始まったらどうなってしまうんでしょ。
今まで見たことのない智がいました。
智の体を借りた全く別のパーソナリティ、まぎれもなく白鳥咲人でした。

智が息を吹き込んだ咲ちゃんはもう一人で歩き出しているんだね。


金曜ドラマ『アルジャーノンに花束を』は4月10日スタート!
お誕生日の翌日だね♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
J-web J-netの動画配信も始まりました~。

J-netのFC会員限定動画のスペシャル感といったら!!
素敵なメッセージをありがとう!

智の声が好き
いつも私たちを気に懸けてくれる優しさが好き。
ぜひぜひと言いながら遠慮がちなところが好き。
会員だけの特別感を大事にしてくれる智が好き。

ライブも行きます。
ドラマもリアタイします。
お誕生日プレゼントも買います。

智からのお願いはみんな私たちが幸せになることばかりだもの。
キュン♡

お誕生日を挟んだ3日間はプラチナ3DAYSになりそう。

4月8日(水) 『近キョリ恋愛』DVD&Blu-rayリリース
4月9日(木) 我らが永遠の王子30th Anniversary
4月10日(金) 『アルジャーノンに花束を』スタート

こんな素敵な3日間ですもの。国民の祝日にしてほしいわ~。

←押してくれるとウレシイ

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <37>」UPしました

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。