スポンサーサイト 


オーラと優しさと 

テレビ誌はTVガイドを買ってきました^^

共演する菊池風磨くんと。

95年3月生まれの風磨くんとは10歳も違うんだね~。
どう見てももうすぐ三十路には見えないけど、いつの間にかすごい先輩になっちゃったのね。

智クンは風磨くんを
「尖ってるキャラクターかなと思ってたけど、しっかりして人に気配りできるところが素敵」だと

風磨くんからは
「山下くんは神々しい。オーラって本当に存在するんだな」と。

後輩くんも感じましたか^^
私たちはその圧倒的な光を纏う智を何度も目にしてますからね。
オーラの存在は確信しておりましたけども(笑)

トークでも
「風磨はいい感じに小久保をいう役と化学反応を起こしてるよね。」と後輩を褒める優しい智。
ビビってるという風磨くんに「これはジャニーズの生理現象」だと。

緊張する気持ちがわかりすぎるんだろうね^^
MONSTERSを思い出します。
智だってすごい緊張してたもの。

先輩には最大限に敬意と尊敬を尽くし、
後輩には気を使わせないようにと配慮を忘れない智はやっぱり素敵な人です。

風磨くんには是非、智の現場で仕事に真摯に向き合う姿・・
あるいはスタッフ・共演者への座長としての振る舞い方を目で見て、肌で感じて吸収してほしいな^^

この先輩についていけばきっと素晴らしい経験ができるよ~。


96頁のNEWS FLASHでは『アルジャーノンに花束を』のポスター撮影現場の様子が少しだけ。
アルジャーノンを撫でる智やツンツンする智がめっちゃ可愛い♡

撮影でカメラ目線になる相棒に「すごい!」って褒めたり
「大丈夫?」と相棒も気遣いを忘れない智くんなのでした~

ポスター早く見たいな♪

←押してくれるとウレシイ

久しぶりに英語の日記。忙しいのにありがとね♡
たぶん訳せたと思う。いつも「たぶん」だけど(笑)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

