Cross Space 智久×淳平 ギャンブラーな生き方 

Cross Space 2015.2.27
山下智久&溝端淳平 × 芸能人

小さいころからこの世界にいる智クンにとっては芸能人である自分の方が長いんだもんね。
それが普通になってるから
「俺、いつ変わるんだろ」って、芸能人である自分を意識することがあまりないんだろうね。

「弾けている自分の方が自分じゃないのかもしれない」
これすごく分かる気がするの。
私もそうだから・・弾けてる自分ってちょっと無理してる。
だから弾けてなくても楽しんでること分かってくれる友達といるときはすごく楽で自然でいられるの。

「俺たちの生き方はだいぶギャンブラーだから。」
この言葉で何故か急に思い出したのはコードブルーで黒田先生が藍沢せんせに言う言葉
「いいか藍沢、勝負には勝ち続けろ。一度でも負けたら終りだ」(そんな感じのセリフ)

与えられたチャンスを掴めるか否かで、次のチャンスを掴むロープが与えられる・・
永遠に終らないギャンブルを続けていくしかない厳しい世界で智は生きてるんだよね。
そう思うとたまらなく愛おしくなるよ。

雑誌でも自分のファンへの想いを綴ってくれたりもしますが、ラジオのいいところって、智の声で直接メッセージを受け取れること。
クロスペで何度私たちに愛を贈ってくれただろう。
一方通行じゃないこと。繋がってることを何度教えてくれただろう。

「いつも一番に考えているのは、応援してくれる子達の事」
一番なの。二番や、三番じゃなくて私たちのことが一番なの。
自分の気持ちよりも私たちが喜んでくれることを一番だと言ってくれるの。

ねえ智、ときどきは二番でもいいのよ?
あなたのやりたいことをやってほしいとみんな思ってるから。

自分にしかやれない役をやることが目標だと言う淳平くんに
「だからこそ巡り会えた時に、力を発揮出来る様に、常に自分磨きをしておくのが大事かもしれない」と。
たゆまぬ努力で自分を磨いてる智はいつだってキラキラ眩しいよ♡
その積み重ねが次へ繋がるから。

山下智久&溝端淳平 × 芸能人=Just a human

普通であなたらしくこれからもね。
けれども、やっぱり智が芸能人でよかった。
出会えてよかった。

「Just a human」って番組、二人でやっちゃおうよ~^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
毎日悩みながらあなたは咲人になっていくのね。
頑張ってるその想いを受け取れる日がまた近づきました。

尊敬できる先輩がいるって素敵だね^^
いつかきっといつか・・

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(2/27分)


スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

02/27 13:56 Aさん

同じですね~~^^
私もあのシーンが好きで、そこだけ編集してHDDに残してあるんです(笑)
座って後ろからハグだけでもドキドキなのに、あの可愛いキス♡
同じとこ好きな人いて嬉しい!

2015/03/01 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment