雑誌まとめてレビュー 

雑誌をまとめてレビューしちゃお。

ViVi 2015年4月号 
P's No.17 「乗馬」

去年の秋から始めたという乗馬。
撮影用の衣装はブリティッシュな感じですが、智クンは普段どんな格好で乗馬してるんだろう。
ROUTE66の時はだいぶウエスタンでしたよね^^
あのとき買ったブーツは履いてるのかしら。

「馬に乗った瞬間グッと目線が高くなるあの感じとか、風がダイレクトに自分の体をすり抜けていく感じとか」
乗馬やったことないですが、智のこの表現がすごく分かりやすくて、馬に乗ったときの景色が浮かびました。

趣味が乗馬?カッコよすぎます(笑)
馬に乗ってる智は姿勢がよくて、光と溶け合って・・やっぱりカッコよすぎです♡

もういつ大河がきても大丈夫だね^^

素敵な空の写真もありがとう。
智が撮る空が好き。


Myojo 2015年4月号
「忘れられない唇がある」

グラビアの瞳と唇が・・迫ってくる~

初めてのキスシーンといえばStand up!かな?
カバチタレはあったけど実際はやってないよね。
「ファンの子がどう感じるのか気になった」という智クン。
今も昔も変わらずファンを想っていてくれる。

今はキスシーンも食事シーンを撮る日と同じように現場にいくという。
「経験を積んで引き出しが増えた証拠」だと。
個人的な経験じゃなくキスシーンの経験だよね?(笑)

「演じてみたいのはありえないシチュエーションでのキス」
是非是非♡Doki Doki Help me!なキスシーンを魅せて♡

私の中では今のところ智のキスBEST1はオトキス初回。
2番目はブザービート10話 水辺の階段上に座っての短いキス。

次に「忘れられない唇」をココロん中のノートに記すのはいつだろう・・
その魅惑的で艶めかしい唇で私のハートに口づけて


TVfan
1ページですが、全21カットは思わず見入ってしまいます。
『アルジャーノンに花束を』のON・OFFショット
いろんな表情を見せる咲人。

咲いて咲いて胸にたくさん抱えたカスミソウのように。
咲き誇ってね。


来月は雑誌祭りになりそうです^^
レビューが追いつかないって悲鳴をあげたいよ♡

←押してくれるとウレシイ

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <35>」までUPしています。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment