スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アルジャーノンに花束を』 多彩なキャスト陣 

TBS金曜ドラマ『アルジャーノンに花束を』追加キャストが一挙に発表になりましたね~。

WSも短いですが、新しい映像が観れました♡
ほんの数秒でそこにいるのは山下智久ではなく白鳥咲人だと感じることができる・・
智クン、やっぱりすごい俳優です。

白鳥咲人が恋心を抱くヒロイン・望月遥香役に栗山千明さん!
初共演ですね。初めての方とはどんな化学反応が起こるのか楽しみだわ。

ハルカから遥香さんに恋する役に^^

栗山さんからは
遥香が優しくなれたり切なくなれる咲人さんでいてくれます。」と。

これだけで智クンが息吹を吹き込んだ咲人が魅力ある主人公として、この作品を動かしているのが伝わる素敵なコメントです。

「とても真面目に役と向かい合っている方」という言葉も嬉しいですね^^

山下智久主演ドラマに栗山千明、窪田正孝らが出演!(Walker Plus)
相関図も載ってます

(以下敬称略)
咲人が働く花の配送センター「ドリームフラワーサービス」の人々
社長 萩原聖人
同僚 窪田正孝&工藤阿須加

咲人に脳外科手術を行う「脳生理科学研究センター」の人々
チームリーダー 石丸幹二
研究員 栗山千明&菊池風磨

咲人の純粋な愛情の対象である母親役 草刈民代
公式サイトにはお名前だけですが、相関図によると、父親役は いしだ壱成

なんとも豪華で多彩な顔ぶれ^^
咲人がお利口さんになって愛してもらいたいママ
いちばん気になる役でしたが、草刈民代さん!
なるほど~と、うなりたくなるようなキャスティングでした。

ドキドキしながら春を待ちましょう^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
大人のKISS英語
PROM実験結果は「DEVAより誰よりP山さんがカッコいい」ってことでよろしいのかな?(笑)

誰かを好きになるのに
「時間なんすかね。そういうのって、俺あんま時間じゃない気がするんですけど」
PROMの答えはこれだよね^^

誰よりも・・世界中さがしてもP山さんよりカッコいい人などいませんから♡

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(2/23分)

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

02/23 14:29 Aさん

アマゾンも楽天もすぐに売り切れてしまいましたね~。
私は運よく早くに予約してましたので、手に入りましたが。
お近くの書店にあってよかったですね~^^
上から見られて(笑)
あんな素敵な智クンに見られてたらドキッとしそう♡
何を着ても様になりますね。
着心地大事です^^

2015/02/25 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。