スポンサーサイト 


Cross Space 山下智久&溝端淳平 

Cross Space 2015.2.20
山下智久&溝端淳平 × HERO


淳平くんは何度かメディアで智クンの名前出してくれてますよね。
憧れの存在として。

智クンも雑誌でたしか淳平くんの名前出したことがあった思うけど、
やっぱりいちばん印象に残ってるのは、ブザービートDVD-BOXの特典映像・・

淳平くんのご両親に向けたメッセージ
「淳平のお父さん、お母さん、ブザービート中はボクが面倒みます」
あれからずっと智クンは淳平くんの東京のお兄ちゃんだね^^

クロスペで何が驚いたかって、淳平くんの「智くん」呼び!

テーマは「HERO」
淳平くんの憧れるヒーロー像として話してくれたのが、食事に行ったときのこと
お会計で払おうとしたら「もういいよ。出るよ。」って、淳平くんが知らない間に会計を済ませていたこと。

自分も先輩からしてもらったからと謙遜してたけど、それが似合う男と、ただのキザ男に別れちゃうんだよね~
智クンは後輩に気を使わせないようにスマートに立ち振る舞える男なんです♡

智がやってみたいヒーローは「弱いヒーロー」
仮面ライダーや悟空のように強いヒーローに憧れていた少年は、いつか大人になり弱いヒーローを演じたいと言う。
「同じコンプレックスを持つ人の励みに・・」

誰かの心に寄りそえる優しさをもってこそ真のヒーローなんだと言っているように感じました。
優しさと強さは対極にあるようで、実は表裏一体なんですよね^^

淳平くんもいいこと言ってましたね。
「カッコつけたり、自分をよく見せようとするのは本当のヒーローじゃない」と

山下智久&溝端淳平 × HERO=ありのまま

おじいちゃんがお風呂で言った一言がまたカッケーの!
「おまえも、好きなように生きたらいいよ」
信頼しているからこそ言える言葉ですよね~素敵。

私は智のおばあちゃんでも、ましてやおじいちゃんではないですが(汗)
智が生きたいように生きてほしい

You Only Live Once
あなたが選んだ人生をただひたすらに。
ありのままのあなたでいて。

←押してくれるとウレシイ

仲のいいゲストと一緒だと智の声が弾んで聴こえるの♡

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <34>」更新しました

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

