FC2ブログ

帰ってきました。 & 22日2部MC 

帰ってきました。


帰りたくなかったけど。。
羽田を離陸する瞬間はとても寂しかった。


玄関のドアを開ける瞬間も。
夢からの出口で、現実への入り口のようで。


グッズ


グッズ


パンフはあまりにも素敵すぎたので、(思ってた以上に写真集みたいでした)2冊買いました。
眺めすぎてきっとボロボロになってまうから




おすそ分け


おすそ分け


センターにいたお智だちからのおすそ分け。
アリーナの後ろの方の私のところには落ちてこないからね(笑)


 


空弁


空弁


おまけです(笑)


 


オーラスに入ったお智だちから、めっちゃ盛り上がって智クンも幸せそうだったとメールをいただきました。

オーラスは仁が来たそうですね^^


 


智クンの初めてのソロコンサートは、これですべて終わりました。
どれだけの努力を重ねたら、あれほどのダンスを見せられるのか・・・きっと私なんかの想像が及ばないほど練習してきたのよね。


カッコいいダンスと歌とMCと。


どこを切り取っても「山下智久」でした。


金太郎飴みたいに。(←もう少しいいたとえないですか?)


 


会場にいる15000人がみんな智クンだけを見つめてる・・・とても不思議だけど、とても幸せな光景でした。


ライブだけで見せてくれる特別な笑顔があります。
とてもやさしくて、嬉しそうで・・・


だから終わってもまたすぐにあの笑顔に会いたくなってしまう。


素敵な時間を・・・短いけれど、とてもとてもいい時間をありがとう。


 


歌もダンスも進化し続ける我らが智クン
夢の続きはまたきっとどこかで見せてくれると信じて。


Thank you for love.


 


今回は2日間で、たくさんのお姉さま方にお会いすることができました。
あ、お嬢さんもね^^


みんな素敵な方ばかりで、やっぱり智クンをすきな人ってやさしい方が多いんだわと。
智クンのこと話してるときのお顔がみんな少女のようでした。


遠征でお泊り組みの方とは、軽く打ち上げのように乾杯もすることができて、思い出深い遠征になりました。


ありがとう。All Friends


 


続きは22日2部のタッキーとのMCです。

いつものようにJr.時代にタッキーに、くつしたの洗い方を教えてもらった話をしてたときに、突然タッキー登場でした!


 どうもみなさんこんにちわ。滝沢です。
いまだに覚えてるよ。何年前だよ。


Pが靴下忘れたっていうから、じゃぁ洗ってあげるよ。脱げって言って。
山Pこの顔で汚いんだよ。靴下が。


ここ来る途中、道が混んでてOP見れなかったから、またOPから見せて?


 


 そんな斬新なお願いは・・・
じゃぁそこに滝沢くんいてください。(ほんとにOPをやろうとするぴぃ)


 うそだよ。かわいいでしょ?うちの山P。
昔ほんとにかわいかったから。


 あんまり覚えてない。激変はしてないかな。


 この前、久しぶりに雑誌で対談やったんだよ。俺が山Pをプロデュースしたらって。


 それ雑誌読んでからのお楽しみじゃないんですか?


 いいよ別に。かわいいなぁ。
山P、そこのスロープをハイハイ(這い這い)でくるってどう?


 あ、足を打撲してしまったー


 おまえテレビの芝居は上手いのに、下手だなぁ(言い訳が)


 やってー


 お客さんの願いを叶えてこそエンターテーナーだよ。


 嫌です。


 しかしお前いいよな。たった1歩でキャー!
「ME」って言っただけでキャー!
なんか丸い玉の中で、手をこうやっただけでキャーだよ?
僕の場合は何やっても拍手だもん。


 いや、それは伝統ある演舞場だからですよ。


 (ぴぃのシャツがちょっとパンツから出てるのを見つけて)おまえ、着るならちゃんと着なさい。
だらしないのもカッコいいんだよなぁ。


 昔から滝沢クンは後輩にやさしくて、学校の怪談みてあこがれてオレもジャニーズに入ったんだけど、その滝沢クンが靴下洗ってくれたり、鍋パーティーしてくれたり、思い出だらけ。


 仕事のこと何にもなかった(笑)


 先輩はいっぱいいるけど、演舞場とかインパクトがちがう。


 あそう。(そんなにうれしそうでもなく)


 とにかくすごいってことです。


 DVD買ったよ


 滝沢クンがOPの映像を撮ってくれて、ロケハンもやってくれたんです。
撮影の場所も探して、機材持って。自分でですよ?


 会社からだったら手軽にやったかも。でも本人からだったから、やるしかないなって。


 1月から舞台やるんですよね。


 いいよ俺に気使ってくれなくて。後半も山Pなりの演出 這い這いで出てもいいし。
みんなのハートを掴んでるけど、もっと掴めるよ。見えたよオレ見えた。(笑)
後半がんばって!
久々にごはんでも


 


タッキーが退場したあと「這い這いコール」が。


 耳の調子が悪くて。。誰かいい耳鼻科知ってます?


 這い這い!這い這い!


 どうも耳の調子が・・コードブルーやるし、自分で治すか。
無視!!
まぁまぁ落ち着きなさいよ(って言いながらぴぃが一番焦ってた)


 


とうとう、やってくれなかったけど、それで正解だったよ(笑)
一度やると、ずっと言われるもんね。
今回はかっこよく行きたかった我らが智クンですから


タッキーはやっぱりすごい先輩です。
MCの人を惹きつけるような掴み方は智クンも勉強になったかも。


もちろん私は「あ、思い出した」って言いながら、一生懸命に話す智クンのMCが愛おしくてたまらなかったですが


 


MCはメモしましたけど、言葉はニュアンスで感じてくださいね。
最後まで読んでくださってありがとう^^

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment