スポンサーサイト 


かたまり・・ 

『アルジャーノンに花束を』原作を読みました。
(ネタバレは書きません)

半世紀の時を経て今も世界中で読み継がれている訳が少し分かったような気がします。

50年という時間の洗礼を受けて、今なお色褪せない・・
それが名作と言われる所以なのでしょう。

読了と同時に声を出して泣いてしまいました。
読んでる途中ではなく、読了の刹那に何かが塊のように押し寄せてきたのです。

小説は好きですが、今までそんな経験がなかったので、自分自身に驚きました。

こんな作品に智クンが主演なんて・・
唯々誇らしい。

白鳥咲人・・
今度はあなたがその「塊(かたまり)」を私の元へと運ぶのでしょう。
そして私へと押し寄せてきた塊の正体はきっとあなたが解き明かしてくれる。

早く春を連れてきて。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
智クン♡ロマンチストね~^^ 
sweetiesがVDに宙に放ったたくさんの想いを見つけてくれたの?
素敵なプレゼントをありがとう♡
優しいメッセージをありがとう。
またあなたと繋がった気がしました。
I love you so much.

久しぶりの雑誌の表紙です♡
2月20日発売(Amazon)
WWD Japan 2015年春号 2015年 04 月号 [雑誌]

←押してくれるとウレシイ

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「十六夜の恋 <33>」UPしました。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

