スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ誌 咲人初出しショット 

久しぶりにテレビ誌で智クンを見れました。
ドラマの初出しショットでまだ記事も小さめだけど・・
買っちゃうよね~^^

それでも我慢して3冊。

買ったのはTVLIFE TVぴあ ザ・テレビジョン

TVLIFE
「山ピーのクランクインに密着!」
2分の1ページに小さいカットをいっぱい詰めてくれました。
載せれるだけ載せちゃおうという気持ちが嬉しい。
ひとつひとつのカットに「チラッ」とか「パチパチ~」とか「スタスタ」とか
説明は擬音で(笑)

TVぴあ
「祝クランクイン」
こちらも2分の1よりやや大きめのページにたくさんのカットを。
首元に指を当ててる少し大き目のカットの咲人が素敵。
零れる白い歯と視線を左へと投げる咲人・・♡

ナンパシーンも^^
ルックスのいい咲人はすぐに女の子をゲットって。
そりゃ~ルックスにかけては天下一品だよね~
中の人は我らが山下智久クンですもの

ザ・テレビジョン
2分の1ページ
2カットですが、アルジャーノンを手に乗せる咲人が可愛くて♡
ドレスアップしている咲人の手にも・・

役名に仮名がついていました。
サクトなのかサキトなのかでどっちだろ?って思ってましたが
「白鳥咲人(サクト)」って^^
綺麗な名前だね。幸せいっぱい咲かせてほしいですが・・
あらすじが載っていて、それを読んだだけでも切なくなります。

4話でキャラクターが変わると智クンの言葉もありました。
一人でありながら二つのキャラクターを演じるのって難しそうだよね。
どんな風に演じ分けるのか今から楽しみです^^

TV誌「アルジャーノンの花束を」初出しショット楽しかった~。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
birthday.jpg

親友とあたたかいメッセージをくださったお智だちみんなに厚く感謝。
いい誕生日を過ごせました。
また一年・・智くんとゆっくりゆっくり一緒に歩いて行けたらなと。
進むべき道はその背中が導く方・・
君ゆく道。

←押してくれるとウレシイ

智、メッセージをありがとう。ずっと大好き♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。