スポンサーサイト 


雨は嫌い・・ 

クロスペで智から直接『アルジャーノンに花束を』の報告を聴いて
あとは日記での報告・・

ありました^^

英語かい(笑)

いいのよ~♡
英語でも日本語でもあなたの言葉で伝えてくれたら私たちのココロに届くから


オトキスの初回を久しぶりに観たせいかな。
智は英語の方が雄弁に語る気がする。
不器用で言葉少ない男が英語というツールを身に付けたことによって語り出す・・

毎日英語で日記を書いてるという智クン。
前に山﨑努さんに、何でもいいから今日あったことを日記に書いておくといいって言われて、
「何時に起きて、何を食べて」って毎日日記付けてるって言ってましたが、それが英語に変わったのよね^^
きっと英語で書く前はもっと簡単に書いてたんじゃないかなぁって(笑)


報告ありがとう。
4月を楽しみに待ってます。
この春はスペシャルなことがいっぱい待ってる

『アルジャーノンに花束を』の原作を読み始めました。
少し前に中古で買っていたのですが
仮面の告白
これを読むのに時間かかって(汗)

早川書房より『アルジャーノンに花束を 〔新版〕』が3月6日に発売されるようです。
新版ですから装丁も新たになるのかな^^
智クンの帯が付いたら嬉しいですね~。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
オトキス・・かっこよかったね♡
それはまた次回にでも。

←押してくれるとウレシイ

私も雨は嫌い・・
好きなのは抜けるような青空と、曇りのない澄み切ったあなたのココロ。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

