ココロのオニ 

福 来ましたね♡


幸せはいつもあなたが運んでくる。

さびしんぼうなココロのオニも

強がってばかりのココロのオニも

何も言わずに退治してくれるから・・

また私の中に平穏が戻る。
堪え切れなくなるほど会いたくなる衝動を持て余す夜に
さよならしよう・・

2015年 春前夜

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

忙しいのに日記ありがとう。
待ちわびる日々の中では智の言葉が
アルカリイオン水のようにすごい勢いで体内に吸収されていくの。

福で満たされたよ♡バスタイムで癒されてね

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(2/3分)


1 Comments

バード  

拍手レス Mさんへ

02/03 11:14 Mさん

ありがとう^^
うん、また自分のペースで書きたいことがあるときに更新していきます。
オトキス可愛かったね~♡
今夜の地元放送も楽しみだね♪

事実とは違うことが一人歩き・・いつもことですが。
本当のことはsweetiesが分かってあげていればいいよね。

日記があるだけで幸せ感ハンパナイ^^

2015/02/03 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment