スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたばん  & オリコン週間1位 

現実の世界へはうまく戻れましたか?


私は心だけ夢の世界へ置き忘れてきたみたいに、うまく馴染めなかった。
まだ夢を見ていたいし、智クンのこと思っていたいのに、どうして仕事してるんだろって哀しくなる。


それに・・・眠くて眠くて(笑)仕事中に居眠り寸前でした。
コンサート前日くらいからスーパーアイドル並みに寝てませ~ん(←寝ろ)


 


うたばん


ソロコン終わったばっかで寂しいこのタイミングで「うたばん
あざーす!


トークの衣装は茶系のスエードのブルゾン。
髪は片方を耳にかけて。


過去のドラマの映像を流しましたので、実質的なトークはごく僅かだったかも


その代わり、懐かしい映像がたくさん見れました
クロサギ以前は、結構TBSドラマ多かったのよね。(プロ大以降すべてCX)


 


IWGP・・ずっと前に観たきり、全然リピしてなかったので・・・というか観れなくて。
殺されちゃいました
KISSシーンは割りと大丈夫なんだけどね。。
久しぶりでしたが・・15歳(14だと思ってたけど)であの美しさと存在感。。
セリフはよく聞き取れなかったけど


 


Stand up!
ケンケン大好き
お顔と役が似合ってないところがいいわ。
拙者」とかね(笑)かわい~い!
したいよ」って(照)
あたしも~! (←)←とりあえず3発挙げときました


 


ドラゴン桜
「こっからもう今の山下っぽいね」って仲居クンが言ってましたが、筋肉を付け始めてせいか急に大人っぽくなったよね。


 


クロサギ
これがもう3年半前だもんね。早いなぁ。
セニョから3年半。結構な歳月よね。
好きな音楽だって、やりたいことだって変わるのはごく自然なことだと思う。


逆に言えば、あの成熟したダンスや歌を見せるにはそれだけの時間が必要だったのかも。


 


ワイプで興味津々に映像を見てる智クンもかわいかった。
きっと自分の過去の作品なんてほとんど見ないんじゃないかしら。


 


Loveless


ジャケット、パンツ、インナーもすべて黒ですが、いつものあのジャケットについた大きなスパンコールがすごいアクセントになって、ライトが当たってキラキラきれいでした。
真っ赤なセットもカッコよかった!


カメラワークが良かったかも
ダンスが見やすかったし、下から撮るとセクシーなんだよね~
Lovelessのフリで「SAY GOODBYE」のとこで、マイクの前で指を閉じるのがすごく好きなの。


 


そんなLOVELESS・・・


オリコンランキングでウィークリー初登場1位です!


おめでとう!!


セニョには及ばないですがタイアップなしで、ジャニーズっぽくないバラードで大健闘だと思います。


 


P日記
うるっ。
たくさんの人に支えられてこのコンサートをやり遂げられたけれど、
私達も、あなたのために集まってきたけれど、
同時にあなたはたくさんの人を支え、夢を与え、あのコンサートのためにレッスンを重ね。。


支えたくなるよ。スタッフだって。
赤いペンライトだって買いたくなるよ。私達だって。


コンサートでも何度も何度も「ありがとう」を繰り返すあなた。


ありがとうを今度は私達からねっ。


 


 


 


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。