Cross Space 天才たちの日課 

Cross Space 2015.1.30
「山下智久 × 天才たちの日課」

メールが今回のテーマにぴったりで実にタイムリー

「2015年になってから英語でスマホでね、毎日その日にあったことを書くということをやってます。」
それで英語の日記だったのね^^
日記を先生に添削してもらうって、すごいいい勉強方法ですよね~

先生からの宿題を智がやって、智からの宿題を私たちがやる^^
楽しい循環です。


天才とは「すごい人でしょ?」
正解。すごい人です(笑)

みんな何かしらの才能をもってるはずだって智が言うけれど・・
才能と呼べるものをまだ一つも自分の中に見つけられないまま不惑も疾うに過ぎましたw

智はいろんな才能を持っているよね~。
類稀な容姿の美しさだって才能の一つでしょう。

タレントの本来の意味は「才能」ですが、
音楽もダンスも演技もそして英語も・・
全て努力と向上心とで磨いてきた智クンは、自らの手で才能を身に付けた人だよね。

さあ天才たちは何をしているのでしょう(汗)
ベートーベンの「夜明けに起きて」に反応する智
「『何時頃起きんすか』『うん、夜明け』」『超カッケーなおまえ』って」
思わず吹き出しちゃったよ~。

智は夜明けと共に起きるのは無理っぽいね^^
とは言ってもドラマやってるときはちゃんと起きてるんだもの。
それ以外は8時でいいんじゃない?(笑)

「山下智久 × 天才たちの日課=参考にさせていただきます」

自分の好きな人や、尊敬する人や気になる人が、どんな生活しているのか調べて参考にするのもいいと言った智クン・・

私の好きな人も尊敬する人も気になる人も、山下智久ただ一人です。
けれどもあなたがどんな生活をしているのか・・
ネットでは調べないけどね^^

雑誌だったり、日記だったり智が発信したことばで感じられるだけで私には十分なのです。
それ以外のことは・・
仕事以外の時間はあなただけのものだから。

仕事以外だって、ジムに行ったり、英語の勉強したりで仕事への準備を除いたら、ほんとに僅かな時間でしょう。
智の個人的な時間をそっとしててあげたいな。

仕事はみんなファンのためのものだと言ってくれた言葉だけで幸せだから。

応援ありがとう

スポンサーサイト

2 Comments

いつみ  

バードさん、ほんとにそうですね
sweetieには仕事で恩返ししてくれている、やまぴー♡♡
私達はそのお仕事のやまぴーを楽しませてもらって、そして発売されたらそれらを購入して。
そうやって、応援もしていけたらとっても幸せです

ほんわかな気持ちにさせて貰えました♡
いつも、ありがとうございます

2015/02/01 (Sun) 13:11 | REPLY |   

バード  

バードから いつみさんへ

>いつみさん

仕事はみんなファンのためのものだと言ってくれた言葉が私にはすべてだから・・
彼が用意してくれた贈りものを大切に受け取って、大切に開いて
ただそれだけで十分なのです。

読んで下さってありがとうございます。

2015/02/01 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment