スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のKISS英語 PROM & Cross Space 1曲くれ 

大人のKISS英語 2015.1.25
「PROM」

チェックのパーカーシャツがとても似合ってる智クン♡
ハットの中が気になってましたが・・特別変わったところはないようです(笑)

彼氏がいるのに他の人に嫉妬するのは
「アウトでしょ。彼氏的には完全に立ち直れないですよ。」と、
ちょっと口を尖らせて・・なんか自分のことのようにショックを受けてる?

「女の子ってあつまるとこんな部屋グチャグチャなの?」
あのね、智・・
カルチャーショックだったようだけど女子に幻想抱きすぎちゃだめよw

テスト回答が期待を裏切らない(笑)
膝に顔をつけて大笑いする智クンがめっちゃ可愛い~い

adult=激しい?
「違う方に引っ張られすぎですよ。」
違う方・・ね(^m^*)
あ、同じ問題をゲスト2人と智もやってくれたら面白かったかも^^

ワイプの智も可愛し、笑顔いっぱいで楽しいオトキスでした~。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Cross Space 2015.1.23
山下智久 × イケメンDJマーク・ロンソン=1曲くれ!

イケケンDJのマーク・ロンソンを
才能もあるし、ルックスも良いし、楽しそうだね、いいなぁ」と。
「いいなぁ」が何度もリピートしちゃったくらい甘くてくすぐったい声・・

智クンも買ったという彼の音楽は取り入れたいところがたくさんあると言いながらも
時代には乗っていきたいじゃん。でも難しいんだよね~、音楽って本当に難しいわ」と。

好きなものを追及したい想いと、
独りよがりではダメなんだという市場意識とが混在するような智のことば・・
好きなものもやりつつ、今のニーズに応えたいなと思ってる。
聴いてくれる人が、ハッピーにならないと意味ないからさ。


たぶん・・智が追い求めてる音楽は日本では・・
とりわけアイドルの世界では前衛的すぎるのかもしれないね。
そして私たちのことを想ってくれてるからこそバランスを取っているのでしょう。

それでもいつでもアンテナを張って、時代の先を読む智の音楽への姿勢がとても好きです。

良いところは、どんどん自分のフィルターを通して、みんなに良い形で表現出来ればと思っています。
うん、そうだね^^
ただ流行ってるもののウケウリじゃなくて、智のフィルターを通すことによって、
それは一層その音楽が意思を持って歩き出すような気がするから。

智のフィルターを通すと、どんな曲も魔法に掛っちゃうね♡
智は声が最大の武器だもの。

「1曲くれ!」最高でした^^
イケケンDJさん、日本のスーパーイケケンアイドルに1曲ください♡
極上のボーカルを添えてお返しいたします



いつもランキング応援ありがとうございます。
皆さまのおかげで初めて6位まで上がることができました。
拍手も感謝します。

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20 指定)
「十六夜の恋 <30>」UPしました。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。