スポンサーサイト 


踊れます。 

踊れます。(笑)

そこ大事だからもう一度言います。

踊れます!!


しなやかに動く指先と
軽やかに踏むステップと
艶めかしく動く腰つきと

クールでキレのある一つ一つの動きが魅せる山下智久のダンス
プロのダンサーたちを従えてもその圧倒的なオーラを放つダンス

華麗で優雅で・・
ときに可憐でときにセクシーな智のダンスが好きだよ。とても。


ファンには関係のない内輪のことは内輪でやってほしいのが本音・・
しかし実際にタレントたちにも影響してくることなのでね・・I島組が割を食わなければいいですが。

まるでこの騒ぎを楽しんでいるようなスマ担さんたちの余裕のあるツイートが楽しかったな^^
過去の中居くんの男前発言「木村は俺が守ります。」がカッケーって思っちゃいました。

ジャニーズだから好きになったんじゃない。
すきになった人がたまたまジャニーズだっただけだもの。

スマ担さんたちのような余裕のあることは言えないですが、
智は私たちが守ります。
何があっても。


そこ大事だからもう一度言います。

あなたはsweetiesが守ります。絶対に。


←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです。(1/20分)

スポンサーサイト

- 3 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

01/20 13:48 Aさん

今年第一弾のお知らせ来ましたね♡
スクリーンで何度も会ってたハルカがおうちにやってくるなんて、ちょっと不思議な気持ちです。
「おうちDEハルカ」を好きな箇所を止めたり、スローにしてみたりいろいろやりたいわ(笑)

子どもちゃん、インフルはもうよくなりましたか?
Aさんも気をつけてくださいね^^

2015/01/23 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

いつみ  

sweetieだから\(^o^)/

バードさん、初コメかもしれません(>_<)

踊れます
というTwitterの呟きに拍手(笑)

そして、読んで拍手喝采
山下智久のダンス、知らない訳じゃないでしょ?
って聞きたいくらい。

私も山下智久オンリーsweetieのはしくれとして、命ある限り、絶対山下智久を守り抜く覚悟です。
バードさん、また、パワー溢れるブログ楽しみにしています

2015/01/23 (Fri) 17:19 | REPLY |   

バード  

バードから いつみさんへ

>いつみさん

こんばんは^^
拍手ありがとうございます(汗)

山Pが踊れるのは周知の事実ですからね^^

私たちの山Pをずっと守っていきましょう。

パワーはあまり溢れてないですが(汗)
想いは溢れています^^

2015/01/23 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

