スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年 勝手に智久の予測 

2015年新年最初のCross Spaceは
「2015年勝手にヒット予測」でしたが、私たちが気になるのは智クンの予測でございます。

智はお節はあまり好きじゃないのかな。
食べるのは伊達巻、栗きんとん、数の子って、黄色いものばっか(笑)
お雑煮は地方や、家庭によって様々だけど山下家はどんなお雑煮かしらね^^

毎年智クンの予測をしてるような気がするけど(汗)予測というより願望だよね。

4半期に分けて
1~3月
待望のシングルリリースを是非
一昨年の『SUMMER NUDE '13』以来リリースしてないからね。
智クンらしい、世間を驚かせるようなぶっ飛んだパンチのあるシングルを。

4~6月
これまた待望の全国ツアーを
30歳のメモリアルコンサートができたら素敵だよね~♡
平日は仕事が休めないのですが・・多くのsweetiesが熱望してると思うから。
会いたいと願うだけで胸がギュッとなります。

ドラマ・・どうでしょうか。
ツアーと並行して撮影は厳しいかもしれないけど、連ドラもそろそろ1本ほしいところです。
「智久を苦しめたい。」って言ってた綾野剛さんと共演なんてできたらいいな♡

7~9月
写真集発売(願望)
もうほんとにこれほど言い続けてることないです。
撮影はもちろん3月までにね。
二度と返らない20代の智久を永遠に閉じ込めて・・
美しい人類のキセキとして。

贅沢ですが、この辺りでもう一枚シングルを。
なにせシングルに飢えているのです(笑)
やっぱりテレビで歌ってる智観たいもの。
シングル出ないと歌番組から遠ざかるからね。

10~12月
また仰天SPドラマ「鳴海朔」あればいいな~。
朔先生すごく感動しました。シリーズ化してほしいですよね。
金田一さまもどこかでまたやってほしいな。

アルバムリリース
年に一枚はアルバムもね。
年々クオリティが上がっていく智クンのアルバムは本当に楽しみでしょうがないの。
どの曲も聴けば聴くほど好きになる。
最初の印象でピンとこなくても、いつの間にか大好きになってるの。
智の声のマジックもなるのかなぁ・・

クリスマスライブ
智がいつかやりたいって言ってたからね。
すてきなクリスマスを智と過ごしたいよ。


今年は忙しくなると言った智の言葉を聞いたし、ほとんど願望だらけの予測を立ててみました(笑)
あと、合間に映画も撮ってくれたら最高♡公開は来年でもね^^
美しく冷酷な悪役なんかも萌えそ。
ハードボイルドなダークヒーローでもいいわ。

もちろんオトキスとクロスペはずっと継続でお願いします♡
レギュラーでゴールデンもいいな←どんだけ働かせるつもりでしょうかww

どんな一年になるでしょうか。
きっと願望どおりにいかなくても、今年も智がスペシャルなプレゼントをたくさん用意してくれてることは間違いないから・・
あなたからの贈りものなら全部嬉しいよ。

そのリボンを解ける日を待ってる。
震える手でそっと大切に解くから・・


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。